· 

魂で生きる

本当にやりたいことをやって生きる。

 

魂は何でも体験したいですが、

 

人それぞれにテーマや課題があります。

 

体を悪くしたからこそ、気づくことがあります。

 

 

 

この国の司法、憲法、条例は誰のためのものか?

 

"前世からの双方のカルマ解消"

 

その一言では残された家族は理解に苦しむし、

組織内でのパワハラ疑惑は今に始まったことではなく横行しています。

※税関でも外国人が酷い扱いを受けたり、亡くなる人もいます。

ご自身で調べてみてください。

 

 

自〇することで、残された家族には大きな穴と無念さが残ります。

 

それもこれも地球での課題だと、一括りにしたところで、

一般人には理解できないことだとお察し致します。

 

そして、このように自ら大きな代償・犠牲を伴っても、環境が改善されたかどうかはわからない。

 

関係者全員が完全に口止めされ、肝心なところが表に出てきません。

 

これ以上の犠牲と代償が伴わないよう祈るばかりです。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

私の教室で6ケ月受講されたKさんからご感想が届きました!

共有させていただきます。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

KさんとKさんに関わる人すべて、

私のブログを見た人すべてに、

たくさんの愛と祝福と繁栄が雪崩のごとく始まることを祈っています。

 

 

ことあ様

 

本日も楽しい講座をありがとうございました。

Kでございます。

 

寂しいことに、本日ですべての講座の受講が終わりましたので、

課題としての全体の感想をお送りさせていただきます。

 

 

受講前と受講後の自分を比べた時に、大きく変わったのは、

全ては必要な時に、必要なことが起こっているのだから、流れに抗うのはやめよう、降参して流れに身を任せよう、と思えるようになったことです。

 

これは最強の意識改革だと思いました。

 

 

今までは、色々な本を読んだり

ネットやYoutubeで「覚醒」をキーワードに覚醒したらどう変わるのか、

どうしたら覚醒できるのか、

などを焦燥感とともに情報を漁っていました。

 

初めての講座の時に、ことあ先生が「もう降参してください」と仰っていて、降参すると流れが良い方向に変わるのか、

やってみよう、と思いました。

 

それから覚醒に関する本もネットもYoutubeも見るのをやめました。

(カードリーディングの動画は、勉強とエンタメを兼ねて見ておりますが。。)

 

流れに身を任せると、目の前の出来事にいちいち感情的になる必要がなく、あ、わたしは今はこれを体験したいんだな。と受け入れるようになりました。

 

 

きつい、つらい、眠い、と言ったネガティブなことも、

この地球に身体を持って生きていなかったら体験できない事ですし、それを体験したくて、この地球に生まれて来たんだな~と妙に納得しております。

 

今、生かされている事に感謝しかありません。

 

 

結果、「万物は必然である」という最強ツールを手に入れました。

このツールがあると、たぶん何があっても幸せだと思います。

 

これから、不幸になる気がしません。

 

思いっきり、地球生活を堪能しようと思っています。

 

 

5/28のインナーチャイルドの講座で、

ことあ先生が最後のほうにわたしに「いつ仕事をやめるの?」と言われました。

 

言われたのはこれが最初ではなかったので、なかなか実行できなかった自分を変えようと思って、講座が終わってから、わたしの大好きな地元の小さな神社2社に行きました。

 

お金のブロックも外すため、1万円のお賽銭をいれて、

「3次元の仕事を辞めて、4次元の仕事をします。どうかわたしを使ってください」とそれぞれの神様に誓ってきました。

 

 

その後、とあるスピリチュアルな方からの後押しもあり、

その日の夜に、求人サイトで地元の求人を検索したところ、

婚活アドバイザーの求人が目に留まり、

今までの人生経験が活かせると思って即応募しました。

 

 

あとは、トントン拍子に事が進み、

面接に合格して7月末で退職することになりました。

 

8月からは、仲人として人と人を結ぶお手伝いをさせていただきます。

 

 

見えない存在たちから、

とりあえず今はこれを経験しなさい、と言われている気がします。

 

2~3年勤務したのち、独立してお寺で婚活パーティーや各種イベントをやりたいと思っています。

 

でも、本当にやりたい、本業にしたいことは、

修験道の「山伏」になることです。

 

神仏習合を体現する山伏になって、

全国各地の山の奥にある小さな神社仏閣、

滝や磐座などのご神体に祈りを捧げに行きたいです。

 

それこそが、この地球に来て体験したい事のひとつだと確信しています。

 

そのためのシンクロも数多く起きており、今後が楽しみでしかありません。

 

 

とりあえず、修行を体験してまいります。

今からものすごくワクワクしています。

 

ことあ先生の講座を受けて、本当に色々なことが変化しました。

 

これらは、すべて必然であると信じています。

 

ことあ先生には、感謝しかありません。

わたしと出会ってくださり、本当にありがとうございました。

心の底から感謝申し上げます。

 

これからも、流れに身を任せ、

真言「降参します」を合言葉に人生を謳歌します。

 

まずは自分を幸せにして、その余波で周りの方々に幸せのおすそ分けができる人間をめざします。

 

地球上の生命が幸せでありますように。

K

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制