· 

神の岩戸開き

16日、島根県隠岐の島町の近海で深海魚リュウグウノツカイが現れました。

 

そして、3日後の19日午後3時頃、石川県で震度6弱の地震が起きました。

 

被害にあわれた方々のご無事とお見舞い申し上げます。

 

 

石川県珠洲市の春日神社の鳥居が崩壊しました。

 

神々が音を立てて参上しました、拾った周波数は以下のとおり。

 

春日神=武甕槌命、経津主命、天児屋根命、菊理比売神

宇佐八幡神社(末社)応神天皇、神功皇后、仲哀天皇、瀬織津姫神

大崎神社=瀬織津姫、大国主命、国常立命

白山神社=菊理比売命

日吉神社=饒速日命、須佐之男命

 

 

私が受け取った神々のお名前で記載してる為、

神社に実際にお祀りされている神々の名前とは若干異なります。

 

岩戸開きです、音を立てて神々が出てきたのです。

 

一人一人の魂の封印解除を促されていますが、

 

やる人しか招かれないし、道も用意されません。

 

この国のために真剣に働く人だけ招集されています。

 

 

すさのおさん:

待たせたのう、よく学んだか?開けたぞ、これまでの修行ご苦労だった

 

おおくにぬしさん:

皆で力を合わせる時がきた、これまでどおり人々の目覚めを助けよ

 

 

自分ではまだ役に立てないとか、やる前から言い訳したり、

責任逃れや覚悟がない人は呼ばれないそうです。

 

それでも動く、それでもやる、それでもがんばる、

 

そういう本気の人だけ呼ばれて道が開かれます。

 

 

 

私の教室で半年間学んだYさんからも、

ご感想が届きましたので共有します。

 

YさんとYさんに関わる人すべて、

私のブログを見た人すべてにたくさんの愛と祝福と繁栄がありますように。

 

 

ことあ先生

 

こんばんは。

お世話になっております。

 

いつもありがとうございます!

 

先日は、最後の講座を

本当にありがとうございました。

 

全体を通しての感想、受講意欲の振り返りを送らせていただきます。

 

 

まず、レイキの講座を受けさせていただき、自分の思い込みにより行動してこなかったことを少しずつ行動していくことによって、自分や自分の周りが変化していくことが驚きで、更に色々なことを知りたいと思い、多次元マスターの講座に申し込ませていただきました。

 

講座を進めていくにつれ、ワクワクとともに、自分の中の虚栄心や、嘘をついてでも良く見られたいという思いが露わになり、自分の過去を、まだ少しですが悔い改めることができたことが本当に大きな進歩だと感じています。

 

 

ことあ先生がお話しされているだけでみるみる自分の中のブロック等が浮き彫りになっていくのが不思議でした。

 

悔い改めたいと思い、自分はまだスタート地点に立てていなかったことを感じ、家族の元へ帰れたこと、そして、日々、自分が小さい頃から家族や周りの人に対して積み重ねてきたカルマなどが今ようやく、表面化しており、全て自分が作り出している世界ということを少しずつ体感しています。

 

 

短いスパンで三人ほどの男性の方から、甘えるな、自立しろと伝えられ、そして弟からは怪しまれ憤怒されそして、最もすぎること(例えば、お前は与えることをしない、人の氣持ちを図らず自分のことばかり考えている、などです)まだまだ自分の中の課題が山積みであることを感じています。

 

そして今までいかに、自分を低く見積もってきたかということに氣づき始めています。

 

ですが、その出来事のお陰で、

自分の中の荒御魂を少しずつ認め、出せるようになってきたことを感じていますし、

今まで腫れ物に触るように自分に接していた方たちが、このように声に出してくれたことは本当に感謝を感じます。

 

自分の中の荒御魂を自分の成長のために使っていくことが、

自分にとって大事なことなのだと氣づきました。

 

 

先日、海で太陽に当たりながら瞑想をしていたときに、自分の中の男性性と女性性が見えました。女性性の自分を押し込めて何も言わせないようにしていたことに氣がつきました。

 

そこで、何かが自分の中で一つになったことを感じました。

 

自分は、わがままで頑固だということもひしひしと分かりましたし、

同時に周りの人々に助けられていることも感じました。

 

謙虚に、でも堂々と、自分に向き合っていきたいです。

 

そして、家族のことや、お金のことから逃げずに、辛抱強く自分と向き合って癒やしていきたいです。

 

そして、自分で決断をする、そして全ては自分のうつし鏡という意識をこれからも忘れずにいきます。まだまだここが甘いので..

 

自分自身のことを内観することが以前に比べ、とても上達したと感じています。

 

最近は、今までお世話になってきた神様の名前を心の中で唱えると、

背骨のあたりにどばーっとエネルギーが入ってくることを感じたり、

キリスト様やマリア様のエネルギーを、とても強く感じ、涙を流す日々です。

 

特に、先生が青森に行かれた後ぐらいから、とても強く感じています。

 

絵のことや文章のことなど、良いことがあれば連絡させていただきます。

 

自分の夢でもある海外でも活躍できるように自分を信じて邁進してゆきます。

 

意気込みで書いていた、常に行動する、ということを継続し、

そしてその量が少なかったので、少しずつでも増やしていきたいです。

 

とても長くなってしまい、申し訳ございません。

 

読んでくださりまして、本当にありがとうございました。

 

これからもオンラインサロンや、イベント、お茶会など、参加させていただきたいです。良いアイデアを思いついたら却下も承知でシェアさせてください!

 

愛をもって最後まで見守ってくださり、本当にありがとうございます。

 

今後とも、何卒よろしくお願い致します。

Y

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制