· 

神の岩戸開き③

普段は飲まないけど、

旅先では日本酒をいただくのも楽しみの1つ。

 

祇園のど真ん中にある、おそらく紹介だから入れてもらえたお店。

 

うなぎと共に一杯やってみよう。

 

おそらく左のピンクを食べてから様子がおかしくなり、

たった30分で泥酔、具合悪い、今すぐ横になりたい。

で、

至急タクシーでホテルのトイレに駆け込んだらマーライオン登場。

食べたもの全部いなくなった。

しかも、肝心のうなぎの写真撮ってないことに今気づく(笑)

 

 

翌日、お茶会当日、龍神様が雨を降らしていい感じ。

 

東寺へご挨拶に行ったら、出店が出ていて人ごった返し。

 

背後からスレッスレにバサバサが飛んできました。

あ、また(笑)

 

 

足長い

 

誰かが投げ入れたパンくずは嫌いだそうで、

小魚のほうが好きだと。

 

 

やや正面からの仁王立ち

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制