· 

ぐんぐん変化、進化する

私の教室で受講を始めた時の受講者は、卒業する時には人が違います。

 

いかにネガティブだったか、

 

いかに未熟だったか、

 

いかに知らなかったか等々、

 

思い知ります(笑)

 

 

変われなくしていたのは完全に自分だと腑に落ちます。

 

そのぐらい、負のブロックは厄介で無意識、

 

自分一人では変われないのです。

 

 

それは、これまでの自分の人生を振り返ればわかると思います。

 

卒業後も、その後もずっとうまくいく人にはわけがあります。

 

 

卒業生からよく言われることは、

 

あの時ことあさんのところで学んで本当に良かった!

ことあさん、講座が安すぎます!

 

受講した人にしかここはわかりませんし、

それでいいと思います。

 

 

自分を進化させることに時間とお金と労力を出し惜しみする人は

進化しません。

 

その時点でマインドがズレてます。

 

なにしろ、一生を左右しますからね。

 

講座の中では色々な話を共有します。

 

 

人間、自分が暇だとうまくいってる人を妬んだり、

他人の仕事を詮索したり、知った気で妙な心配をしますが、

自分の心配をしたほうが身のためです。

 

プロの話を聞いただけで知った気になる人がいますが、

自分が未経験なら偽装、まぐれあたりはあっても、

継続した福は来ないです。

 

それでよその教室ではうまくいかなくて、

私のところへ来るプロも多いです。

 

 

受講中のKさんから、

【サイキック・メタヒーラープログラム】の中に含まれる講座【オラクル&チャネリング講座】に参加されたご感想が届きましたので共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

今日もありがとうございました。

 

リーディングでの指摘は自分でもうすうす気づいている部分でもあり、本当にその通りで自分自身で自分を閉じ込めてがんじがらめにしていた事を改めて思い知らされました。

 

私オーラ見えてました。

 

○○さんの黄色緑っぽい色がずっと気になっていて、

これがオーラなのかなと思いずっと見ていて

△△さんは最初よくわからなかったのですが、白っぽいなぁと思っていたので、先生がオーラの話をして見えていたものが同じだった時は私にも見えていたとうれしく感じました。

 

先生の後で虹色の帯のようなものも一瞬だけど見えました。

 

本日も気づきをありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。

K

 

 

私の教室で学ぶ前の受講者は、

 

自分には見えない、聞こえない、感じない、わからないと言いますが、

受講が始まるとわかります。

 

ここは本人が一番気にしてたり、

 

ブロックの根源だったりするので、

 

できた時は魂から感動します。

 

背景がバーチャルだろうと、本物は見えます。

 

 

教え方にもテクニックがあります。

 

義務教育のように、

マニュアルどおりに教えるなら誰でもできます。

 

 

覚醒者が教えるひとときは高次元。

 

だから、皆さまそれぞれに腑に落ちます。

 

ガイダンスもビシバシ来て”わかる”のです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制