· 

夏至の京都お茶会に参加して

6/21の夏至に京都で一年ぶりにお茶会を開催しました。

 

参加者の皆様からご感想がたくさん届いています♪

 

初めて参加されたOさんのご感想を共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ様

 

先日は京都でのお茶会ワークショップに参加することができ、大変有意義な機会を誠にありがとうございました。

 

まずこの機会に、世界遺産『東寺』に参拝できたことが私にとって貴重な体験でした。

 

お伝えしていなかったと思いますが、

たまたま御影堂に到着しましたら、縁日の法要が始まる前で、こんなチャンスめったにない❗と思い、お経も全く知らないんですが、最前列に座って1時間どっぷり傾聴いたしました。

 

 

ワークショップでの瞑想でいただいた、

弘法大師空海様のお言葉がとても附に落ち、

これから日常生活の中に意識して取り入れます。

 

とくに『・・・・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・』この二つはなかなか難しいですが、

毎日の祈りの中に取り入れ、意識づけたいと思いました。

 

とても空海様について知りたいことが増えました。

 

きっと私の魂が望んでいる、と感じます。

 

昨日の出来事が私にとって『単なる1日』

ではなく、私の人生に『大きな意味を与えた日』だったことは言うまでもありません。

 

そしてそのきっかけを作ってくださったのは、ことあさんです。

 

心から感謝いたします。

 

 

また直接お会いすることができ、あのお声を直接お聞きすることができ、ただただそれだけでも十分すぎるエネルギーを感じることができました。

 

私の『手』についてお話されたとき、

実は私はYouTubeの第10弾魂シリーズで素戔嗚尊様を選んでまして、

リーディングでもハンドパワーについて仰っておられました。

 

またしてもシンクロに驚いております。

 

 

私だけでなく、他の参加者様に対してかけられていた貴重なお言葉やフレーズ一つ一つが、とても愛情深くそして『寄り添い』『共感』されているところに感銘を受けました。

 

これからも空海様からいただいたお言葉、

ことあさんからいただいたお言葉をどんどん自分の内側に落とし込み、日々精進いたします。

 

このたびは誠にありがとうございました。

 

長文失礼いたします。

O

 

シンクロが面白いほど起こるのは、新次元にノッてる証。

 

それは神の計らいとしか言いようがないほど完璧なタイミング。

 

多くの人が妄想で有益な時間をなくすことなく、

 

目覚めて幸せに繁栄することを祈っています。

 

Kさんからも届きましたので共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ様

 

こんにちは、Kと申します。

 

先日京都でのお茶会に参加させて頂いてお礼を申し上げたく、

メールさせて頂きました。

 

とても素敵な和の空間で、美味しいお菓子と共に

沢山の貴重なお話を聞くことが出来て参加して本当に良かったです。

 

お店を探して下さったみなみさんや、お菓子をプロデュースしてくださったお店の方にも感謝!です。

 

 

私はまだまだ勉強不足で神様の名前、由来など知らないことが多くて

お話についていくのが必死でしたが、

空海さんのお人柄、メッセージを直接感じ取れることが出来たような感覚でした。

 

世の中はもう余談を許さない状況なんだということが、

改めて身にしみました。

 

個人的には数ヶ月、気持ちが停滞していて落ち込んだ状態でお茶会に参加することになってしまい、場の空気を汚してないか気になっていました。

申し訳なかったです。

 

ミニリーディングで凝り固まっていた内面を打破して頂いたような感覚です。

 

これからもどんどん良くなって内面を磨いていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

またサロンやお茶会など、素敵な企画を楽しみにしております。

 

この度はありがとうございました。

 

Mさんからも参加後善い事があったようです♪

 

 

ことあ先生

 

こんばんは!

 

いつもお世話になり

ありがとうございます。

 

京都でのお茶会で感じたことを

お伝えせずにはいられず…

聞いてください!笑

 

あっという間の3時間、参加されてた方々とは

以前からの知り合いのようで…

 

居心地がとてもよかったです。

 

いやぁ瞑想のワーク、すごかったです!

 

参加されてた方も仰っていましたが

空海さんのお言葉は自分の中で確認が

出来たような感じでした。

 

また、受講させて頂いてから

瞑想の時などエネルギーとして感じることは

あっても、瀬織津姫さまがヴィジョンで視え

黒龍の気配をここまで感じたのは

初めてでした!

 

zoomでも、変わりないとは思いますが

直接お会いしてワークを受けるのは

また違った体験が出来るのだなぁと感じました!

 

そして、私自身翌日にはセッションのご予約を

立て続けに頂く…といったことや、

 

以前セッションさせて頂いたお客さまから

「セッション後、言われたことを振り返りなが

生活していく中で気づきがあり、

そこから夫や子どもたちの関わりが

以前と全く変わったんです!」と

 

嬉しいご報告も受けました。

 

これからも、私だからこそ出来ることに

フォーカスし、荒御魂を原動力とし

進んでいきたいと思います!!

 

このたびは、ありがとうございました!

M

 

空海さんは多くの日本人が目覚めることを心待ちにしています。

 

今回のガイダンスも貴重な内容を伝えてくださいました。

 

この国の真実を知った人は、皆涙します。

 

 

これからどう生きていくか?

 

 

個人の自由です。

 

しかし、

 

選ばれる人と選ばれない人が、今より明確になります。

 

 

重たいブロックと自分のことがわからない状態では、

この先も何も変わりません。

 

一人一人が意識改革を行い、次元上昇するしか道はないのです。

 

 

意識改革ができた人間から道は開かれ、そこを歩くだけ。

 

言い訳や先延ばし、自己責任を負わない人に神の道は開かれません。

 

 

そして、

 

自分が時間を費やす事と、

自分が交流する人はよく選ぶことです。

 

明らかに重たい人とは線引きをしましょう。

 

あなたがあなたでいるために。

 

目覚めたくない人に対し、

あなたの貴重な時間を割いて無理に諭す必要はありません。

 

それは目覚めたあなたのためにはならないし、

相手のためにもなりません。

 

あなたはあなたに共鳴する人だけを相手にしてください。

 

実はコロナを機にそれも明白になったのです。

 

双方が高め合える善き波動を持つ人と集いましょう!

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制