· 

神体質

私の教室で講座を習得すると神体質になります。

 

1年前に私の教室を卒業されたTさんも、

夏至の京都お茶会に参加してくださっていました。

 

久しぶりにリアルでお会いしたら、

 

その堂々たる姿には貫禄のオーラが!笑

 

公の場でリーディングのお仕事をされていて大活躍中です。

 

 

たとえ、困難な状況が訪れようとも、

なんだかんだ渡っていけることがわかると、人は安心感と安定感、揺るぎない自信(自神)に包まれます。

 

 

Tさんのご感想も頂戴していたので共有します♪

 

 

本日に素敵なお店でのお茶会参加できて嬉しく思います

先生、変わらずカッコイイです。

 

やはり皆で共有してる時間はとても喜びがあります

 

最近、周りが邪気まみれで人々がネガティブというか本当に魂とられてるような友人をみます

 

これまでの見過ごして、蓋をしてたものがどっぷり出て苦しんたり急に左耳が聴こえなくなり入院した友人もいます

ワクチン打っていない人でもこんな感じです。

 

何かへんだなと思ってる今日このごろでした。

 

 

私がとても元気なのはレイキと本当に守られているということです

ヒーリングがとても大切です、といつも感じております!!

 

あと自分を知って内省していくことですね

 

つくづく受講して良かったと思ってます

本当にありがとうございます☺

 

行けるお茶会は日帰りだろうが参加します

 

グリーン車最高でした

夜分に失礼しました😺

 

約6か月間に渡って受講されたMさんから、受講後のご感想が届きましたので共有します。

 

Mさんも信じられない変化と変容を果たした一人です。

 

やりにくかった会社を辞めることなく、

バランスが取れるようになり、自信がつくと自分だけでなく、

周囲が勝手に変わってくれるんですよ。

 

これが神次元。

 

神体質になった卒業生は、皆それぞれの持ち場で充実しています。

 

ことあ先生

 

いつも大変お世話になっております。Mです。

 

このたびは大変お世話になり誠にありがとうございました。

お礼申し上げます。

 

今の自分と去年迄の自分、考えただけでも全く違う事に驚きます。

 

去年迄の自分は自分に自信がなく、周りを見て影響のない範囲で自分を殺して生きてきたなって思います。

家庭でも社会でも世間体という言葉が自分の中で支配していたと思います。

 

ことあ先生に出逢って、

それは何?本当にそれで自分は幸せ?無理してない?と、

自身への問いかけ、深堀する事が出来ました。

 

ずっとずっと、

理由もなく人生を過ごしていたせいかモヤモヤ感、

怒りっぽくなり、感情的になったり、

そんな自分が嫌でたまらなくなりました。

 

結果、

母親からの言葉に支配されていたんだって事に気づきました。

 

母親を許し、心で抱きしめて、お礼を言って卒業出来ました。

 

なんて長かったことか!

 

ことあ先生の熱く魂のこもったお教えがなかったら、

今こんな風に冷静に客観視出来る自分は存在しなかったと思います。

本当にありがとうございます!

 

以前は仕事場でも感情丸裸な人達に右往左往してそれを全て受け取り渦中に入り込んでいました。

 

疲れました。

 

今はお役目と思いサラリと監督目線で対応してます(笑)。

 

そんなこんなで職場環境も良い方向に変化しつつあります。

ハードな仕事が降りかかってきても、あっこれ出来るから大丈夫って思っちゃうんですよね〜。

 

自然に工程が頭の中で紙芝居のように映し出されてきます。

 

途中脱線して経験した事も全て必然であったと気づかされるので、

ワクワク感満載です(笑)。

 

点、点、点が線になるってこういう事!

嫌だった仕事がこんな風になるなんて不思議〜♬

 

 

最近は遠隔ヒーリングを散歩途中や昼休みにやってます。

 

側でみるとちょっと変な人かも(笑)

 

まずは地球に住んでいる人達が皆自然体で幸せに過ごせるように祈り、

感謝しています。

 

日々身内とペットにはヒーリングを続けています。

 

これからは自分の好きな事、

やりたい事をどんどんやろうって決めて自分のペースで始めています。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

途中身内の不幸が重なりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

 

その節はご配慮いただきまして重ねてお礼申し上げます。

 

ことあ先生、ご家族の皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

長文となり大変失礼しました。

 

M

 

すでに自営業の方が私の教室で半年学んだ場合、

開業以来一番大きな売り上げを達成したり、

大きな仕事の依頼がきたり、

収入が激増した等々、たくさんの奇跡と幸せのご報告を頂戴しています。

 

講座の中では、

どうして売れないのか?どうやったらうまくいくのか?

 

コツや秘策だけでなく、

人生を通じる、あらゆることに活かせる話を共有しているので、

皆様それぞれの場所で活かせるようになっています。

 

これが私の講座が安いと言われる所以です。

 

 

料金に高い安いは実はなく、あくまでも個人の主観の違いなんです。

 

何に価値を見出してお金を払うのか?

 

それがやがて具現化して人生に実りをもたらすのです。

 

 

現在、豊かな人生を歩んでいる人のほとんどは、

時間もお金も労力もかけてきたからです。

 

そのどれもが欠かせないのです。

 

時間も、お金もかけず、労力もかけないなら、

 

何のために地球へ来たか?を思い出すことはないし、

 

覚醒も次元上昇もしません。

 

安物買いの銭失い、

安かろうで買ったものは、結局使えない残らないようになっています。

 

 

神次元で神体質で生きるのが風の時代。

 

そのためには、自分を根幹から養育するしかないのです。

 

そしてそれをやった人から変容します。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制