· 

運もチャンスも自分次第

がんばってる人は、これからも日本に必要な人で、残る人。

 

報われ、救われ、導かれ、お金も、

 

必要なものは全部ついてきます。

 

 

痛みと向き合ってこなかった代償は大きい、

 

ここを認めない人が多いけど、

 

今の自分を見ればわかると思います。

 

 

悪魔の罠に嵌ったスピリチュアルをやってる人がすごく多いのですが、

 

その原因は、現実逃避。

 

逃げたところで変わらない。

 

逃げるのは責任を取りたくない=自己否定。

 

じゃ、向き合えばいいのか?

 

いえ、それも昨年で終わりました。

 

向き合うことが最善ではない時代に変わりました。

 

 

実はもっと完璧な方法があります。

 

それは、誰にとっても最高最善で宇宙に則した方法です。

 

 

自分がいる次元が低いと、

自分が低級霊と繋がっていると気づけません。

 

憑依物が付着する時点で、

自分のエネルギーが不安定でネガティブということ。

 

 

重たい人は、ほぼほぼ憑依と霊障があります。

 

現実逃避したところでかっこうの餌食。

 

全~部浮き彫りになるので、

右往左往してる人が多くなっています。

 

 

現実と向き合いたくないからと妄想に逃げることで、

一過性の幻想世界が止められなくなり、

 

横着に耽ることで人生は闇まっしぐらです。

 

 

完璧なら地球になんて来ません。

 

 

神が創った最高傑作は、よりよく磨いてこそ出てくるもの。

 

怠惰な精神の人が

 

”あなたは何も悪くない”とか、

 

”あなたはそのままでいい”とか聞くと、

 

それ以上何も努力しなくなる=成長しない

 

 

耳障りのいい言葉を聞いて満足するのも、

 

心が病んでる証拠なのです。

 

 

すでに神次元に入って生きている覚醒者の場合、

 

自分や、他者や、社会や、日本を良くすることに時間と労力を惜しみなく使って動いている。

 

だから、そんな言葉を探しに行かない。

 

 

スピリチュアルを日常に取り入れて生活し、

現実が自分が望む状態になっていない時点でおかしいのです。

 

一刻も早く気づいて自分を律することです。

 

 

神の最高傑作だとすれば、

 

生きてこそ発揮されるのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制