· 

偽装人間多し

家の中も含め、

 

変な環境に長くいるとストレスが溜まり、

 

不調が伴い、体調を崩し、

 

変な飲食物を摂り、

 

不眠解消のための薬や痛み止め、便秘薬など、

 

薬を常用する生活になります。

 

 

心身魂が侵され始めると、

中毒性のあるもの、依存性の強いもの、害のあるものを欲して現実逃避します。

 

甘いものやアルコールに走る人も多く、

 

多くの人は、自分で自分に毒をもっていることを知りません。

 

それ以上に、

 

今の自分のストレスが多く、

 

普段は偽装して生きているために自分を緩めたいから、

 

何かを介して自由になろうとしているのです。

 

 

人に対する負の感情、暴飲暴食、飲酒、タバコ、ギャンブル、性的なこと、ゲームetc、

 

執着と依存が関わることの原因は、心が病んでいるからです。

 

心身魂がどんどん下がって意識が低次元に固定されます。

 

だから、

 

小手先の何かを齧ったぐらいでそれが全てとなり結果を急ぎます。

 

 

日本人に多いのが、

 

自分を偽装して生きていること。

 

自分を騙して生きている人も多いです。

 

隠し事や、やましい事、罪悪感などを潜在的に持っていることで、

 

正々堂々と自分の人生を生きていないのです。

 

 

自分の意志で、自分から始めたことや、

自分が体験していることについても鈍感になり、否定と拒絶はする、

 

それだと、負の連鎖で目覚めないです。

 

誰かの許可を待って生きているアダルトチルドレンが本当に多いです。

 

日頃から人に甘えられてないことで、孤独を感じ、

それが欲求不満だと認めて甘えるしかありません。

 

 

自分に向いてるならやるとか、

 

この方向で合ってるならやるとか、

 

どっちがメリットがあるかとか、

 

教えてくれたらやるみたいな、

 

全部が条件付け。

 

こういう人は交換条件がなくなると投げ出します。

 

 

最初から自分の答えは決まっているのです。

 

普段から自分を偽って生きていると、

自分の本心までも疑うのです。

 

その逆もしかり。

 

そして、

 

高次と繋がっていないとそうなります。

 

 

過去からの否定体験をいまだにひきずってる人はまだまだ多く、

 

常に不安定で言行一致じゃないのは、

本質的に目覚めてないからです。

 

すごく矛盾している自分にも気づけなくなります。

 

 

自分を隠蔽して生きる=完璧な自己否定で先祖否定で神否定。

 

それで幸せならいいのでしょう。

 

隠蔽の奥には、強烈な承認欲求と自由を求める心があります。

 

そんな自分を偽って生きていると、

 

自分の周りには、正直じゃない否定的な人ばかりが集まってきて、

 

自分のエネルギーが奪われ、ものすごく重たくなります。

 

 

親に甘えてこれなかった人、

 

親に褒めてもらえなかった人、

 

大切にされなかった人、

 

いじめに合って守ってもらえなかった人、

 

そういう経験をいまだに許せていない人は多く、

恨みがあるからです。

 

そういう人は、他者を自分だと思って与えてください。

 

あなたが癒されるにはそれしかありません。

 

世界の人々は別のことで必死です。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制