· 

偽装人間多し②

本当に変わりたいと思ってる人、

 

=覚醒したい人、ですが、

 

ごく一部です。

 

 

心底本当に変わりたい人は行動に移して邁進しますが、

 

行動に移した後、

 

自らのブロックや習慣を変えられず転落していく人もいます。

 

 

低級霊や悪霊は、我々人間の欲と怠け癖をうまく使ってきますが、

 

最近は偽装が多い。

 

愛、優しさ、善意、親切心を利用した犯罪が増えているのはそのためです。

 

低級霊や下級霊、悪魔は偽装して近づいてきます。

 

あたかも優しく、

 

あたかも愛があるかのように、

 

人の弱さや劣等感、罪悪感をうまく利用してくるのです。

 

偽装が好きですから本質は見せないし、見せても悪と闇。

 

 

だから、普段から自分を偽装して生きてる人、

自分を騙して生きてる人は、

 

類友の法則により、

 

磁石のごとく引き寄せる。

 

そして、

 

低級霊や悪霊は、私のような仕事をする人間を嫌います。

 

人々があらゆる魂の確認や、

救いを求めて光の世界へ入ろうとすると、

 

そこと繋げないように邪魔してきます。

 

なので、

 

真剣に自分を根幹から救い出す人しか助からないです。

 

ここに真剣になるべきで、

 

情報をインプットして知った気になってる場合じゃないのです。

 

先祖代々悪霊が憑いてるせいで、

人生で不幸を体験する魂も今は多いです。

 

 

それもこれも、

 

私の立場から言うと改善可能ですが、本人次第でもあります。

 

 

一生損しますから、根幹からしっかり学ぶべきです。

 

そうして学んだ人だけが、

 

今本物になって自由に幸せを体得・体現して生きてます。

 

 

本来、我々は一生得するようになっています。

 

それが神の道です。

 

 

写真は、富士山周辺の龍神

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制