· 

瀬織津姫様と饒速日命様からの啓示を受けて

神社や仏閣、

 

自分が行った地域や場所、お店など、

 

自分が行った後に繁栄したら、自分は神の使者としてイヤシロチ化する仕事を任されたと思ってください。

 

ないとは思いますけど、

 

自分が行った場所がその後災いをもたらしたなら、

 

それも偶然ではないということ。

 

自分の根幹から闇を一掃せよ、悔い改めよという意味。

 

 

神は、時代の流れに最も適した龍人(りゅうじん)を使います。

 

準備ができた龍人を使います。

 

自分が繋がった人が本来の魂を発揮して幸せになる姿は、

 

何にも変え難い喜びだと思います。

 

 

自分が訪れた場所が繁栄したら、

 

自分は神と一心同体で、自分自神がパワースポットになっただけでなく、

龍人として神と仕事をしていることをお忘れなく。

 

 

瀬織津姫様と饒速日命様から重大な啓示を受け取りました。

 

8月に熊本で一泊二日のパワースポットバスツアー&ワークショップを予定していて準備を進めているのですが、

 

当初予定していた内容がほぼ変更され、

 

すごい場所へいざなわれ、皆様と行くことになりました。

 

瀬織津姫様と饒速日命様からは新しいエネルギーも授けていただき、

このエネルギー伝授は熊本の参加者全員に与えなさい、支援すると言っていただきました。

 

本邦初公開となります。

 

とんでもなく素晴らしいエネルギーで個人の岩戸開きになります。

 

皆様の祓いと開眼もやらせていただきます。

 

 

瀬織津姫様と饒速日命様のお二人が祀られている神社が自動的に出てきたのも神の計らいだったようで、

 

いてもたってもいられず、家を飛び出してご挨拶に行ってきました。

 

私が見せられた神社名は『瀬織津姫神社』で、

ここには瀬織津姫様と饒速日命様のお二人が揃っているだけでなく、

 

他にもたくさん神様がいらっしゃる場所でした。

 

現在の神社名は伊勢神明社

 

素晴らしい大楠があり、樹齢千数百年だそうですごい迫力でした。

 

大きな愛と逞しさの両方が無条件に地上へと噴出していました。

本殿

天照皇大御神

伊邪那美命

速玉男命

黄泉事解男

 

天王神社

須佐之男命

 

瀬織津姫神社と五社神社

瀬織津姫神社

瀬織津姫様

 

五社神社

奥津彦命

倉稲魂命

武内宿禰

大山祇命

大国魂命(饒速日命)

大国魂命と書いてあるにも関わらず、

ホームページには大頭龍神としてありました

 

帰り道、二羽のつがいっぽい鳩が。

瀬織津姫様と饒速日命様のよう

ありがとうね~♡と伝えたら、

人の顔じーっと見てました(笑)

炎天下の中、白い蓮の花が元気いっぱい太陽にあたってました

北海道では絶対に見れない光景

もう少しで見頃かな

 

本日も誠にありがとうございます

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制