· 

偽物はそこらじゅう

魑魅魍魎が始まっていることは、

 

これまでもお伝えしてきました。

 

そして、

 

偽者、偽物が多くなってくるので本物を見抜く目を養ってほしいことも毎度お伝えしていますが、

 

 

人工物、加工物を摂ることに抵抗がない日本人。

 

そうやってまんまと飼いならされてきただけでなく、

 

人工物に対しても、違和感なく食べのみしています。

 

生霊や憑依があると、自ら進んで変なものばかり常用します。

 

 

人工肉の次は、人工ミルクです。

 

アメリカの粉ミルクがちょうど品薄になったというニュースが5月。

 

なんでこうもタイミングが合ってるか?

 

わかる人にはわかりますよね。

 

 

人工=何が入っているか?

 

我々が真実を知る由もなく、洞察力もそうですが、

 

覚醒してないと変なものを普通に食べるんです。

 

冷凍食品とか、インスタントものばかり食べるのは、

 

心も体も病んでいて、

 

魂が抜かれているからです。

 

 

心身のエネルギーが高いと、体は変なものを受け付けなくなります。

 

全くいらないもの、全く必要としなくなります。

 

食べたいと思って買ったけど食べれない、

 

という感じ。

 

お腹がすいてコンビニに行っても、買う物がない、買う気が失せる、

 

食欲も失せます。

 

 

人工肉は、大人や子どもを対象としており、

 

これまでもカップ麺の中にも使用されています。

 

 

人工ミルクを飲む対象は、赤ちゃんです。

 

赤ちゃんの時から人工物を飲ませるメリットって何でしょうか?

 

すべてが当たり前に、変なほう変なほうへと向かっています。

 

 

破滅

 

 

意識の低い人=ストレスが強い人=心身魂の振動はないので、

 

どうでもいいものを欲して飲食し続けます。

 

 

内臓は炎症を起こすのですが、本人は気づかない。

 

不調を不調とも思わなくなります。

 

肌荒れだけでなく、頭もハゲます。

 

 

ストレスほど自分を痛めつける有害なものはないのです。

 

そこへさらにどうでもいい人工物、加工食品を胃に詰める。

 

目覚めるわけがありません。

 

実際、そういう話を共有してすぐ気づいて改善されて上がる人と、

 

低級霊が憑いてる人だと、絶対に改善しようとしません。

 

自分の体のことなのに無関心になるのです。

 

 

精神面、感情面では、怒りや負の感情が収まらない為不満顔、

 

可愛くなくなります(笑)

 

 

人は、やりたくないことを我慢し続けた結果、

 

報われる人と、

 

報われない人とに分かれていきます。

 

それが今の時代の特徴。

 

 

これまでの棚卸ができていないと、

 

絶好のチャンスを逃し、

 

運にも恵まれなくなってしまいます。

 

 

これからさらに厳しい時代に入っていきます。

 

 

知ったかぶることも偽装

 

自分を騙すことも偽装

 

本質を知らないで生きていると、

 

軽くなるどころか、益々重たくなっていきます。

 

 

すべては自分次第ですが、

 

謙虚に学ぶ人しか救われません。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制