· 

悪霊のせいではない②

運気が上がらない原因はいろいろありますが、

 

原因を創っているのは自分です。

 

ここを理解できないかぎり、

 

挽回も、奇跡も起こることはないでしょう。

 

 

自分で決めたことを自分から裏切る、

 

実はこの行為が最も自己肯定感を下げていて、

 

セルフイメージを爆下げします。

 

しかも無意識レベルで。

 

自分で決めたことを自分から取り止めるのですから、

 

自分の存在はどうでもよく扱っているということ。

 

ここに気づかず、自分を裏切り続けている人のほうが多いと思います。

 

 

自分の意志で、自分で決めたことを守れない人が、

 

人や社会の決まりを守れますか?

 

いかに自分をどうでもよく扱っている人が多いか?

 

おわかりかと思います。

 

 

今日はチャネリング講座でしたが、

 

回を重ねるごとに精度が上がる受講者たち。

 

頼もしくもあり、本人が何より楽しくて嬉しいし、

見ていて微笑ましいです。

 

準備ができると、お仕事の依頼も入ってくる。

 

 

そして、

 

透視能力がなかった受講者も一気に引き上がる為、

 

見えなかったものが見えてきます。

 

感じなかったこと、鈍感だったことがわかるようになります。

 

 

皆は見えているのに自分だけ見えない、はなく、

 

参加者全員が同じものを見るようになります。

 

 

それは単なる目の錯覚ではなく、

 

意味のある偶然が起こります。

 

そうしてまた参加者のエネルギーが拡大します。

 

 

神様に呼ばれる呼ばれないもそうですが、

 

結局のところ、

 

地道にやってる人しか呼ばれないし、

 

それに気づかない。

 

中途半端な独りよがりの情報とは拡大発展の仕方が異なるので、

 

抗いようのない体験を皆します。

 

 

ライオンズゲートも始まります。

 

今年は過去1すごいお祭りエネルギーになります。

 

ちゃんとやってきた人だけ高次元ポータルが開いて呼ばれます。

 

できてない人はそこへ入れないし、招かれません。

 

毎年厳しくなることもお忘れなく。

 

刻一刻と時間は経過します。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制