· 

闇の牛耳りからの解放を祈る

ちょうど2ヶ月ぐらい前から見始めた旭山動物園のライオンたち、

 

オスのオリト(5歳)とメスのイオ(2歳)。

 

他の動物園や野生のライオンのお顔と比べて、

この二頭は本当に美しく、動画でも美男美女といわれています。

 

ライオンの顔って皆全然違うんですよね。

 

メスライオンの耳も可愛いし、

 

鼻の穴が横から見るとハートに見えるんです♡

 

やっぱりネコ科動物のフォルムはヤバい。

 

 

旭山動物園側は、この二頭のライオンに早く赤ちゃんを産ませたいようで、

 

この二頭の同居生活が始まった約2ヶ月前から動画を見ているのですが、

 

メスのイオがまだ若すぎて、

発情してないのにオスと一緒にしてるせいか、

 

なんか二頭の関係性がいまいちなんですよね。

 

母心で二頭を見守っています。

 

 

最近、この二頭の動画を撮るYouTuberが増えてきて、

どの動画も再生回数がものすごく伸びていて、

 

皆のコメントを読むと、皆親心だった(笑)

 

ライオンの世界では、

 

メスライオンがかかあ天下らしいです。

 

 

ネコ科動物は皆可愛いけど、赤ちゃんが!ヤバいっ

なにこの天使ちゃん♡

 

 

そして今年も、

あの星人たちの季節がやってきました

ねえねえと懐っこいあの無邪気な星人たちが

 

仲間といっぱい

 

ここにも

 

ここにも

コニファー星人が飛来しました

 

ラベンダーのエネルギーも元気いっぱいで歓迎してくれました

第6チャクラ松果体に即ダウンロード

なんかすごいエネルギー発してました

 

植物、動物、自然のエネルギーは純粋でとっても気持ちがいい

神は地上に神を作ってくれたといつも思います。

植物は私たちの酸素を無条件に供給してくれる救世主。

命を繋いでくれて、

ありがとうありがとうありがとう

愛愛愛

感謝をお返しします

人類が半霊、半物質の姿で、

こういう美しい世界に生きてた時があったと思います。

植物や自然の中にいる時はこの上なく魂が解放されます。

 

 

この美しい日本、この国の象徴は天皇ですが、

天皇ってどうやって決めてるかご存じですか?

見たら失望するかも。。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制