· 

自分を生きるだけ

 

2022年も後半を過ぎましたが、

 

自分だと思っていた自分が、実はこれまで偽って生きてきたことに気づいたり、

 

通過儀礼のような、毒出し/膿出しが始まっている人も多いのではないでしょうか?

 

今この時だから一掃するためにそれは起こっていて、

 

今一掃すれば、生涯同じ問題を繰り返すことはありません。

 

 

今清算に追われているんだとしたら、

 

この先いずれ解放することになっていた問題と捉えましょう。

 

早いところスッキリさせたほうがいいです。

 

 

今日タクシーに乗ったら、

 

ご年配の運転手さんが明日4回目のワクチンに行く予定だが、

行きたくないと言っていました。

 

3回打ったんだったら、もう行かなくていいんじゃないですか?

副反応出てませんか?と訊くと、

 

1回目打った直後から激痛、数日腕も上がらず仕事を休んだと。

 

 

当初は、痛み止めのロキソニンを飲むことは禁止されてたようで、

アセトアミノフェンだけの痛み止めを飲むようかかりつけの医者から勧められたそうです。

 

接客業だし、

このウィルスは抗体ができるまではこの先も続くだろうし、

どんどん変異してるから打たないと仕事もできないと言います。

 

結局は、打つ気満々だろー!って(笑)

 

 

しかも、その激痛の原因は、

 

看護師の注射針の刺し方でなるのだと教えられたそうです。

 

2回目以降は副反応が出ていないと言います。

 

 

光通信で言われていることは、

 

3回目が終わった時点で3年以内に○○、△△か、××か、□□か、▽▽を発症する可能性があると言われています。

 

それが事実なら、

 

この国はあと3年あまりで人口激減です。

 

最近、どこへ行っても必ずと言っていいほど死相が出ている人がいて、お先が長くない人が増えています。

 

ワクチンを3回以上打った人はオーラと臭いでわかります。

 

臭いがきつい人は、もう長くないと私見します。

 

 

すでに赤ちゃんができない人が山ほどいらっしゃるので、

 

国民はパニックになるでしょうね。

 

国家は隠蔽と責任逃れで乗り切ります

 

 

世の中の核心に迫る有益な情報は有料です。

 

お金を払ってでも聞きに行った人ならわかると思います。

 

自動的に高次元にアップグレードされていく人は、

 

それなりの取り組みをしています。

 

 

無料情報に慣れていたり、

無料情報を漁ったところで本質的には解放されません。

 

あと、レイキぐらい使いこなせないと、

判断力、集中力、体力、気力を自分で調整できないし、

 

洞察力や先見性、直感を使えないとこの先生きていけません。

 

自分を知らないかぎり、不幸はどこまでも続くのです。

 

 

覚醒、直感、高次意識と繋がって光を体現・体得した人間は、

 

この先も次元切替が早く、対応が楽になるだけでなく、

 

自分の反応についても客観的で瞬時に判断できます。

 

これから先もサイキックでアーシングできた人じゃないと生きていけないです。

 

グラウンディングとか、センタリングとか、ハイヤーセルフとか、

 

言葉を知ったところでできていなければ何1つ変わりません。

 

生きてるうちにしっかり学ぶことです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制