· 

神に好かれる人続出

 

 

 

ついに

募集開始しました!!

 

 

 

第2弾コラボ企画!!🐉

熊本神界⛩瀬織津姫&饒速日命&神龍八大龍王🐉

魂が喜ぶ覚醒ワークショップ

ワークショップだけ参加も可能です💑

 

詳細↓

https://cloverpub.jp/coteacote-kumamoto

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

旭山動物園のライオン、オリトとイオ情報。

 

だんだん仲良くなってきました。

 

前は、メスのイオがオリトに猫パンチしまくりだったのですが、

距離が近くなっても穏やかな二頭になりました。

 

ネコ科動物、なんだろこのかわいさ。

 

 

 

 

 

どんなこともそうですが、

 

うまく活かせる人

全く活かせない人

中途半端な人

 

世の中には大きく分けてこの3パターンが存在します。

 

 

同じことを知っていても、

 

受け止め方、理解度、基礎力、再現度、精度、技術力、応用力、

 

 

すべてに異なります。

 

 

スピリチュアルに長く携わっていても、

 

本質的には目覚めようとしない、

重たいままの人もこれまで見てきましたが、

 

その格差が2022年は特に顕著です。

 

 

何かについて、

 

自分の頭で一辺倒に理解しようとする人って、

しょーもないジャッジが好きで、

 

曖昧さを嫌うんですよね。

 

こういう人は、

 

”ジャッジはよくない”ということも潜在的にわかっている為、

他者に対して無理して柔軟に振舞おうとします。

 

結局、

 

偽装してるので、アラが出てきます。

 

これも風の時代の特徴です。

 

 

風の時代を意識している、していないに関わらず、

 

確実に共鳴できる人とできない人が実際にいるし、

 

これは私が決めたことではなく、

 

神が決めた”ある法則”が働いているのです。

 

 

残念なことに、

 

今ここから先の時代も、

 

ツイてる人とツイてない人がわかってしまうようになります。

 

 

私は自分の受講者たちにはその見方、天が味方してくれる方法を共有しています。

 

これで皆上がります。

 

私の教室の卒業生Gさんから、近況報告のメールが届いたので皆様にも共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

 

 

ことあ様

 

ご無沙汰しております。

 

2月のサロン以来のご連絡です(笑)

 

熊本のワークショップ、1Dayなら参加できるのですが、残念です。

菊池の神龍八大龍王、昨年行きました。

そして宇宙最高の神って書いてました!

 

最近高千穂の八大龍王水神(雄龍)とその近くの雌龍の八大之宮に行ってきたばかりなのですが、この中ですと雌龍さんの八大之宮が個人的に胸がドキドキしました。

 

福岡の宗像大社も予定されているんですね。

 

スケジュールが合えば是非参加したいです。

 

仕事で福津にはよく行ってて宗像大社も行ってましたので、懐かしいです。大社餅が好きです^^

 

 

【近況報告】

失業保険もらいながら勉強してたのですが、それが終わり、先月末から正式に個人事業主となりました。

途中生活費がまかなえるほど稼げるか不安になって就職しようかと揺り戻しがありましたが、心配しないこと、改めて私は守られてるのになぜ信じない!と腑に落としてから気持ちが楽になりました。

 

そうしたら本業の方でしっかり初月から過去最高の売上(ちゃんと生活費カバーできてます)が上がっています。

(しかも、そこまで忙しくなくて、まだまだ伸びしろあります)

 

 

そしてウチの猫たちのIGもついに1.7万フォロワーを超え、

こちらも何かビジネスにつなげたいと思ってます。

(最近は猫おばさんが本業みたいです(笑))

 

https://www.instagram.com/mochi_cattalo/

 

 

Youtubeのカードリーディングはちょっとお休みしすぎて伸びてないのですが、邪気まみれになってるので、邪気を少し落としてからリーディングのコンテンツ作成を再開しようと思っております。

 

暑さはまだまだ続きますがお体ご自愛下さい。

 

動画も楽しみにしております。

 

さらにミラクルが起こったようで、追加で下記の内容も頂戴しました!

 

 

追記として、

 

実は今日インフルエンサーパワーなのか

良いお値段のキャットタワーをペット用品ショップさんからプレゼントして頂くことになりまして(IGのイベントの抽選で当たったんですけど)、

猫おばさんは踊っておりました。

 

実は当たるとは思わなくて数日前にキャットタワーを買ってしまい、

それが本日届いてキャットタワーだらけです(^-^;)

 

猫2匹にタワー3台です。

 

 

神に好かれた人は、ありえない奇跡がたくさん起こります。

 

そこには確かな法則が存在しています。

 

Gさんもまだ始まったばかり♪

 

ここからさらに上がっていくでしょう。

 

 

誰と関わって何をするか、

 

誰あるいは何を解放して生きるか、

 

非常に重要な時代です。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制