· 

通過儀礼中の日本②

 

第2弾コラボ企画!!

 

熊本神界⛩

瀬織津姫&饒速日命&神龍八大龍王🐉

魂が喜ぶ覚醒ワークショップ

詳細↓

https://cloverpub.jp/coteacote-kumamoto

 

 

上記のオンライン説明会を開催します♪

7/27水20:00~

ふるってご参加ください

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dbGkacEv

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

2022年7月ライオンズゲート開扉しました。

 

 

この世には、

 

次元上昇組と非次元上昇組が確かに存在します。

 

自分はどちら側か?

 

今の自分を見ればわかりますよね。

 

 

家族や知人、友人で本当に合わなくなる人が出てきます。

 

 

伝えても次元が異なる為、話が通じなくなります。

 

相手のネガティブ因子が重たいなら、

 

あなたのためにも、地球のためにも付き合わないことをお勧めします。

 

その人のためだけにあなたは生きてるわけじゃないのです。

 

これまでにも3回サインは提示されたはずです。

 

 

罪悪感を一切捨てて、解放しましょう

 

 

目覚めることに抵抗するのは、

 

これからの時代に残らないからです。

 

 

だから、自分が関わる人はよく見極めてください。

 

スピリチュアルなことに携わっているならなおのこと、

 

同情も義務もなく、自分のためにも、相手のためにもなりません。

 

ただ離れて、必要があれば縁切りもして、

適切な距離を置くことです。

 

自分の意識と合わない人と一緒にいても、

時間も気分も無駄になりますし、不快で楽しくありませんよね。

 

あなたが我慢する必要もありません。

 

 

そもそもあなたに対して否定的だったり、限定的だったり、

相手のネガティブ因子が強いのは、

 

もう合わない人だからです。

 

認めて解放しかありません。

 

執着を捨て、罪悪感を完全に捨て、解き放つのみです。

 

 

自分の親兄弟、姉妹だろうが、家族の誰かであろうが、

 

あなたの自由意志を尊重してください。

 

のちにわかりますから。

 

 

今日、私の教室で学んでいる受講者Sさんから、

これまでは誰にも言えなかった転生の秘密や、確信が持てなかった大天使ミカエルとの関係について啓示がきて腑に落ちたと共有がありました。

 

受講者Hさんからは、お仕事の依頼が2件決まったとご報告を受けました。

 

まだ講座を受講中でも、魂の準備ができると奇跡が始まります。

 

 

次元上昇組の人って、

 

否定的要因を手放すのも早いので、スムーズに進んでいきます。

 

621京都のお茶会に参加されたOさんからも、

あの後ポジティブな変化と腑に落ちる体験のご報告を頂戴しました。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ 様

 

先月京都で行われたお茶会に参加いたしました、Oです。

 

その節は貴重なお時間を共有させていただきまして、

誠にありがとうございました。

 

本日はその後1ヶ月経過しまして、私自身気づきやお導き、

また過去世についてわかったことがありました。

 

 

実はお知らせしようか?迷っていたところ、

先日(7月21日)のYouTubeを拝見致しまして、

やはりメールでお伝えしようと思いました。

 

お忙しいところ、読んでいただけると幸いです。

 

 

夏至の京都で行われたお茶会。

その前に世界遺産・東寺へ参拝し、感銘を受けた私ですが、

その後のお話しです。

 

東寺で『お大師さまのおことば』という掲示板が目に止まり、

そこに「十住心」とありました。

調べてみると、弘法大師空海様が説かれた「十」の心の在り方。

と知り、空海様の教えから仏教入門について書かれた本を読んでいました。

 

私も「十」の心の在り方を知ってみたいと思ったからです。

 

 

その本を読みながら夏至から一週間後、親戚の叔父が亡くなりました。

月を跨いで、通夜と告別式が滞りなく執り行われました。

無宗派だったので、家族と契約している葬儀会社で宗派を決めたらしいのですが、

 

真言宗の和尚さまが来られたんです。

もうびっくりしました!

 

 

夏至から一週間か10日そこらで、また空海様、真言宗ってどういうこと?

って思い、不謹慎ながら再びお経を聴けるので、少しうれしい気持ちも

ありました。

 

 

それから空海様のことや高野山について、いろいろ調べたり、

YouTubeで高野山の法話のチャンネルを見つけては、

一日一法話、と決めて拝見しております。

 

空海様の教えをわかりやすくお話しされていて、

毎回有意義な時間となっております。

 

 

ふとなぜこんなに「空海様」が最近気になるんだろう?

と、もう一度じっくり空海様について調べたら、

空海様がお生まれになったお寺が、

西国八十八ヶ所霊場の75番札所『善通寺』であると。

 

私の誕生日、7月5日です。

 

直感的に何かご縁を感じずにいられませんでした。

 

そして、先日3連休中に大阪でスピリチュアルなイベントがあり、

以前からお世話になっているヒーラーさんを介して、

ハイヤーセルフからメッセージを受け取る機会がありました。

 

そこで、ハイヤーセルフに聞いてみたんです。

 

なぜこの1ヶ月ほど、やたらと空海様とご縁を感じるんですか?と。

ハイヤーセルフ曰く、

 

『過去世で空海様直々のお弟子さんだった』とのこと。

!(◎_◎;)(΄◉◞౪◟◉`)

 

『いまね、空海様の教えを思い出してるんだよ』

『あなたはね、空海様の教えを思い出してね、

 あなたなりにアレンジして、人々に広めていくんだよ。

 伝えていくんだよ。』

 

※私のハイヤーセルフはよくしゃべります

もう驚くとか、びっくりするとか、そんな感情を通り越して

だからいまこんなに情報収集してるのか!と、全てが腑に落ちました。

 

 

そんな驚愕の事実がわかって日も経たぬうちに、

今度はことあさんのリーディングで、しかもお題に空海様が

現れる神回!

 

もちろん選択肢は空海様を選んでおります。

 

私自身、覚醒はまだです。

リーディングでもありましたが、エネルギーが高くて大きくて

自分のエネルギーを調整することが最優先、と

ハイヤーセルフにも言われました。

 

この2ヶ月程で随分よくなりましたが、まだ調整が必要です。

 

 

5月に魂シリーズ荒御魂の回を拝見してから

大阪市内に瀬織津姫様をご祭神にされている神社にも通っています。

 

ことあさんのリーディングに出会うことがなければ、

東寺にいくこともなく、空海様について知ることもなく、

私自身何の成長もないまま、どっぷりネガティブな沼にハマったままでした。

 

 

これほどの気づきとお導き、メッセージを受け取ることができる

私自身になってきたのも、ことあさんからの気づきが1番だと

思っています。

本当にありがとうございます。

 

まだまだ成長途中で未覚醒ですが、自分を見つめて

しっかり内面を整えていきます。

 

 

長い文章になり失礼致します。

最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございました。

 

これからまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

 

ぜひ次回は覚醒してお会いできることを目標にしています。

O

 

顕著です。

 

自分を偽って生きてきた人ほど、自分の本質には気づけないものです。

 

後にも先にも自分をよくよく知ることです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制