· 

陰謀

 

 

現在募集中 

第2弾コラボ企画!!

熊本神界⛩

瀬織津姫&饒速日命&神龍八大龍王🐉

魂が喜ぶ覚醒ワークショップ

 

詳細↓

https://cloverpub.jp/coteacote-kumamoto

 

 

7/27水20:00~

上記のオンライン説明会を開催します♪

ふるってご参加ください

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dbGkacEv

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

4回目が始まりました。

 

ここまで進めてくることに疑問を持てないのはヤバい。

 

5回目、6回目打つ時には人いるかな。

 

 

陰謀論を陰謀論だと捉えているうちは、

 

本質の自分を知ることはできません。

 

自分の闇を光に変えることが誰にとっても地球のミッションです。

 

人体実験は陰謀論ではないのです↓

 

 

こないだの桃の手口と一緒ですよね。

 

去年だったかシャインマスカットとか、

 

なにかしら毎年被害が出ている気がする。

 

人が苦労して作った物を平気で盗む感覚が理解に苦しむ。

 

手癖が悪いという次元ではない。

 

 

 

藤稔(ふじみのり)という店頭には並ばない高貴なぶどう。

 

15年かけて育てた木、乱暴にもぎ取ると実がつかなくなるそうです。

 

人として転生したなら靈格を高めることが必須

 

海外のサルが日本に上陸しました。

 

567感染者急増、枠珍、火山噴火、地震、海外の異常高温、山火事など、

 

ただただ自分の思いどおりに生きることです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制