· 

神エネルギーで完全次元上昇

 

 

好評受付中♪ 

第2弾コラボ企画!!

熊本神界⛩

瀬織津姫&饒速日命&神龍八大龍王🐉

魂が喜ぶ覚醒ワークショップ

詳細

https://cloverpub.jp/coteacote-kumamoto

 

 

本日7/27水20:00~上記のZoom説明会を開催♪

参加まだ間に合います!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dbGkacEv

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

ニュースで当たりまえに取り上げるようになりましたね。

 

 

 

サルが日本に来てから、思ったとおり朝から晩まで同じニュース。

 

自分を根幹から建て直してないと、

人生は暗く、辛く、厳しくなるばかりです。

 

魂の学びをしっかりやって目覚めた人は何があっても大丈夫♪

 

 

目覚めて次元上昇した卒業生のTさんから

お便りが届きましたので共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

Tさんも私の教室へ来る前と、現在は別人で次元上昇しました。

 

次元上昇すると、神のエネルギーが脈々と淀みなく流れます。

 

TさんとTさんに関わる人すべて、

私のブログを見た人すべてに雪崩のごとく平和と祝福と繁栄がありますように。。。

 

 

ことあ先生

 

 

お久しぶりです

 

 

先週、無事に京都旅行から帰宅しました

先生のセッションを受けたときに「清明神社ぜひ行ってみてください」

と言われてから2年ほどたってしまいましたが、行って本当によかったですし

私たち家族にとっても素晴らしい旅行になりました

 

 

鞍馬山と清明神社がメインでしたので、

その2つに便利なところと思って予約したホテルでしたが、元は安倍晴明の敷地だったところだと聞いて驚きました

 

最終日の朝、ダンナと息子が爆睡してる中、ボーとしていると

結界の張り方が頭に浮かんできて「これをよく使っていきなさい」と言われたような気がしました

 

五芒星の結界なので、安倍晴明??

 

変な事件が多い昨今ですので、やはり結界は大事だなと思って

おしえていただいたことに感謝です

 

 

鞍馬山ですが、

京都のお茶会の時に先生よくオシャレスニーカーで登ったなと思います(笑)

 

ちょうど祇園祭りと重なったことと、貴船の川床をもとめて人が多かったので貴船神社はお参りする方でかなり並んでいました

 

さらに鞍馬山降りたあとから突然の大雨で貴船神社も雨の中の参拝となり、雨の中、駅まで歩いたため息子には「もう2度ときたくない」と言われてしまいました(笑)

 

 

ただ、この旅行の1週間前にダンナがガラスで指を切ってしまい

かなり深くいってしまったので出血が止まらず、時間外でしたので

病院行っても先生が1時間くらいこなかったので、ずっとレイキを流していました

 

抗生剤ももらわなかったのですが、

レイキをダンナも自分で流していたようで京都に行く頃には傷もなくなっていたんですね(驚)

 

あらためてレイキってすごいなと実感しましたが、その発祥の地に行けたことがよかったなと私とダンナは感じることができました(笑)

 

 

無農薬の米粉のクレープ屋さんにも行ってこれて

お店の方と米粉のクレープの生地の難しさについて談義して

いろいろ私も参考になるお話も聞けました

 

そのかたのインスタには

「はるばる北海道から家族3人で仲良くきてくださいましたほんまに感謝。励みに頑張ります」とのせてくれていたので

私たちが行ったことでその方の励みになったのなら本当に嬉しいことだなと感じました

 

 

京都旅行から帰ってきていろいろと状況が動き出してクレープの方も町内会のイベント以外のところから声がかかってきたので

レンタルキッチンでとりあえずちゃんと許可申請をして動いていかないと

いけない状況となってきたので、

今そのように動いているところです

 

 

とりあえず長くなってしまいましたが

食のセミナー掲載のお礼を伝えたくてメールしました

 

そちらの方も同時進行で進めていますので

よろしくお願いいたします

 

追伸 「サル痘」がいよいよ東京に上陸したようですので

ここからまたチクワ祭りが始まりますかね…

「結界」大事ですね ^^) 

 

T

 

 

受講中のKさんからもご感想が届いたので共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

KさんとKさんに関わる人すべて、

 

私のブログを見た人すべてに雪崩のごとく平和と祝福と繁栄がありますように。。。

 

 

ことあ先生

 

 

いつも大変お世話になっております。

 

激動の一か月でしたが、自分にとって貴重な時間だと思っています。

今は毎日が平穏です。

 

これまでずっと働きづめで、自分のことをこんなに大事に考えたことは今までなかったです。

 

先生の仰った「そこでの修業は終わった」という言葉をかみしめています。

 

瀬織津姫様からの「犠牲的にならないで」というメッセージがとても心に響きました。

 

今回のことで、今いる環境が、ありのままの自分でいられる場所なのか、

魂の使命や役割を果たすことができるのか、ということを突き付けられた感じがします。

 

 

久しぶりに職場に訪れましたが、波動が違うと体感的にありました。

 

その波動が良い、悪いということではなく、違和感のようなものを感じました。

 

良い意味で、リセットされた感じがします。

 

今までの世界線に「私」はいないのだと。

 

古いものを手放し、新たなステージに向かうことにわくわくしています。

 

先生から、より良く生きるための気付きを、いつも頂いています。

 

本当にありがとうございます。

 

 

今こうしてTさんやKさんのように、

 

どんどん上がって良くなる人と、

 

どんどん下がっていく人と、世の中には確実に存在しています。

 

その原因や理由、経緯、

 

どう抜けていくか?など、

 

私の講座で共有しています。

 

 

仕事にしても、人間関係にしても、お金にしても、自分の人生すらも、

1000%うまくいかないことをやってる人が多いのです。

 

 

善い周波数を持ってる人と交流するにかぎります。

 

最高最上最善最良最強最大の結果も自分次第。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制