· 

何が残るか

 

残席わずか

第2弾コラボ企画!!

熊本神界⛩

瀬織津姫&饒速日命&神龍八大龍王🐉

魂が喜ぶ覚醒ワークショップ

 

詳細↓

https://cloverpub.jp/coteacote-kumamoto

 

  

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

本日20時~熊本オフ会のZoom説明会でした。

 

オンタイムで参加できなかった方は録画でご覧いただけます。

 

説明会に参加しただけで、浄化が始まった方もおられました。

 

今回の旅は空海さんも参加されるそうです。

 

今回の旅は、本邦初公開となるエネルギー伝授が含まれ、

今それを使って日々具現化してますが、

とにかく早いっ!

 

皆様の願望成就の底上げ後押し間違いないです。

 

 

青森もそうでしたが、

 

今回もまたすごいことになります。

 

ご一緒できる皆様と楽しく素晴らしい体験のひとときとなり、

私自身も今までにないパラレルに飛びます。

 

参加者全員でアセンションして帰ってきます♪

 

 

現在、古くていらないものの解体が進んでいる日本。

 

 

 

同時に、

 

個人では、新時代には不要な負の遺産を持って生きてきた人には強烈な膿出しと通過儀礼が始まっています。

 

これは未覚醒の素人が対処できるレベルではないです。

 

遅かれ早かれ解体するためにきているだけで、

 

誰のせいでもなく、

 

ただただ自分を整え、道を正すのみ。

 

 

何が残るか、

 

誰が残るか、

 

魔に受けず、

 

そこに正しい答えなどなく、

 

自分が思った答えを体験する時代。

 

この千載一遇のチャンスを逃さないでください。

 

あらゆることが終わります。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制