· 

覚醒と未覚醒の違いは?

残席わずか 

第2弾コラボ企画!!

熊本神界⛩

瀬織津姫&饒速日命&神龍八大龍王🐉

魂が喜ぶ覚醒ワークショップ

 

詳細↓

https://cloverpub.jp/coteacote-kumamoto

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

覚醒者と未覚醒者の違いについて、

【八百万の神交流サロン】で質問を受けました。

 

実は、この質問をするのは未覚醒だからなんです。

 

覚醒してると、このような質問・疑問は頭に浮かびません、

疑いようがなく覚醒してるから。

 

 

覚醒者と未覚醒者の違いがあるとするならば、

 

過信、妄信しないところです。

 

どちらでもいいし、

 

なによりも今の自分が軽いことが重要です。

 

軽くて柔軟。

 

未覚醒の人は、必ず答え探しをしていて、人に答えを求めます。

 

 

覚醒すると、

 

今を幸せに生きるだけなので、

 

覚醒してるかどうかなど、気にもならないという感じ。

 

 

生活全般、人生そのもの、

 

あらゆる存在そのものが希少であることに気づくから。

 

 

覚醒してようがしてまいが、どちらでもいいという感覚になりますが、

 

気づいたら覚醒してた、という感覚。

 

ただただ感謝に溢れ、人生を存分に楽しんで生きるだけ。

 

 

真の意味で自分を知らないと、

 

答え探しに必死になって、いちいち振り回されます。

 

自分を知らず、この世の仕組みを知らないと具現化ができないのです。

 

 

過信ではなく確信

 

妄信ではなく中立

 

 

自分では覚醒してると思い込んでいても、

 

望む生き方をしてないとか、

 

具現化しないとか、

ポジティブな影響力を体験してない時点で目覚めてないのです。

 

 

あなたが欲しい答えは、自分で体現・体得したことであり、

 

あなたが一番欲しい答えを、自分で創る場所が地球なのです。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制