· 

上がる人と落ちる人神の審判中

残席わずか 

第2弾コラボ企画!!

熊本神界⛩

瀬織津姫&饒速日命&神龍八大龍王🐉

魂が喜ぶ覚醒ワークショップ

 

詳細↓

https://cloverpub.jp/coteacote-kumamoto

 

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

物価もどんどん上昇しています。

 

この先も上がり続けます。

 

 

この世は、常に変化しています。

 

時間を無駄に過ごすこと=歳だけ取って生きてるだけだと、

過去の重たい痛みがぶり返したり、

何かとやりにくい状況を自らで引き寄せて業が続きます。

 

これからの業については、

 

私の講座を長期で学ぶ真剣に生きてる人たちにお伝えします。

 

 

今の時代、

 

頭で考えることに時間を費やす時代ではないのです。

 

 

その理由もこれまで何度もお伝えしてきました。

 

 

この先も流れが早く、奇想天外に世の中は変化します。

 

自分本位な固定観念や優柔不断で生きていると、

 

箸にも棒にも引っかからない時代です。

 

 

すでにそう感じている人も、

 

メンターがいつでも世間にいて教えてもらえると思わないほうがいいです。

 

現在、立派な指導者たちも仕事のやり方を見直していますし、

職種をがらっと変える人がこの先増えます。

 

 

いつまでも変わらないことなどないのです。

 

 

確実にわかっていることは、

 

選ばれし者と、

 

選ばれない者が確実に存在していること。

 

 

審判は神のみぞ知り、神がしらしめます。

 

 

私の教室で一通り真剣に学んで卒業した人は今パラレルワールドにおり、

 

どの人も世間の悪影響を受けることなく、

 

自分らしく、自由に、楽しく生きています。

 

 

早くに決断し行動に移したから、

正しく浄化できて時空を超えたのです。

 

 

講座でも、商品でも、何でもそうですが、

 

早くから良いものに気づいて役立ててきた人は、

 

社会でも必要とされ役立つ人間となっています。

 

最初から条件付けしたり、意識や思考が矛盾して生きてる人は、

自分に対しても無責任に生きているので、肝心な才能も能力も開花はせず技術向上もしません。

 

断言します。

 

 

ライオンズゲートもそうですが、

 

誰でも入れると思っている人が多いようですが、

 

 

大きな間違いです。

 

 

神はこの世をずっと見守ってきました。

 

やってきた人と、やってない人、

 

同じことは起こりませんし、

 

同じものを受け取ることもありません。

 

 

自分が思う神が何でもフォローしてくれる、大目に見てくれると思っているうちは観念や意識に闇と痛みが根付いているので浄化解放が最優先です。

 

この世は誰にとっても平等ではないのです。

 

世間を見ればわかると思います。

 

世界を見ればわかると思います。

 

 

では、これからどう生きればいいか?

 

 

私の講座を長期で学ぶ人たちや上級者、覚醒者には共有します。

 

これから私が共有するこれらの情報は、

 

魂の振動が抑えられないほど衝撃を受けるでしょう。

 

最新の天界通信をお楽しみに。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制