· 

もはや乗っ取りは日常②

残席あります

第2弾コラボ企画!!

熊本神界⛩

瀬織津姫&饒速日命&神龍八大龍王🐉

魂が喜ぶ覚醒ワークショップ

伝授あり

 

詳細↓

https://cloverpub.jp/coteacote-kumamoto

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

前に、

私のサロンを通じて知り合った人で、

 

ネットワークビジネスの勧誘で不快な思いをされた方は私へご一報を、

と告知してましたが、

 

残念ですが、またご報告が入りました。

 

必要としない人に紹介してる体なんですよね。

 

自分の良かれが良かれとは限らない時代。

 

 

 

私のサロンを通じて知り合っているということで、

当然信頼できる人だと思い込んでしまうのも無理はないと思います。

 

しかし、私のサロンに限らず、

 

すべての人が善良ではないし、乗っ取られた偽装人間も多いのです。

 

なので、

 

個人のやりとりに関して皆様にお任せしておりますが、

なにせこういう時代なので、合わなくなってくる人もいると思います。

 

今後も私のサロンで知り合った人からネットワークビジネス等で変な誘いがあったら私へ報告して下さい。

 

 

 

今日気になったトピックを共有します。

 

この国は、これからも自然妊娠できない夫婦が増えます。

 

”夫婦になる”という定義も変わってきてます。

 

婚姻関係は、男女の契約として成り立っていますが、

 

これがネックで性転換手術を受けて性別を変える人もいます。

 

 

子どもができない夫婦にとって下記は朗報なのか?

 

物議を醸すところ。

 

 

人には大なり小なり使命・役割があります。

 

今世で結婚する人、しない人、

 

離婚する人、再婚する人、

 

子どもを持つ人、持たない人、

 

 

現象界がどうであれ、

 

すべての魂は使命・役割どおりに生きています。

 

 

天からの贈り物が来ないなら、

 

人間ががんばって何とかできることと、できないことがあります。

 

医療機関が肝心なところで役立たずで、

一般人がその辺で気軽に精子を提供する現実。

 

 

SNSを使えば、どんなことも自由に働きかけることができます。

 

お金もそうですが、

 

それを使う人の意図や使い方によって、

その後の見返りや恩恵、カルマは左右されると思います。

 

 

動物が犠牲になっています。

 

嘘、偽り、偽装人間に要注意。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制