· 

偶然ではない偶然は具現化する

 

好評につき増枠しました♪

 

熊本パワスポオフ会

瀬織津姫&饒速日命&神龍八大龍王🐉

魂が喜ぶサイキックスキル活性化&開眼&DNA解除ワーク!

 

詳細↓

https://cloverpub.jp/coteacote-kumamoto

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

表の自分と裏の自分。

 

癒されていない人ほど極端さがあります。

 

口では何とでも言えます。

 

本物は、ただひたすらに有言実行、実行、実行。

 

 

元来、日本人は農耕民族。

 

狩猟民族の外国人と違い、他者を落としてでも自分が勝てばいいとか、

平気で人のものを搾取するような卑しさは持っていない。

 

もしいたとしても、世界と比較すると絶対数は少ないと思う。

  

しかし、外国人がこの国に多く入って来るようになり、

様子が変わってきたと思う。

 

阿吽の呼吸とか、場の空気を読むとか、

 

日本人特有の感性や以心伝心。

 

自分を謙遜して相手を立てる配慮は、

 

日本人独特の尊敬とおもてなしの心だと思う。

 

 

日本人DNAを活かすことができれば、

 

自国を地球をも救えると私は思っています。

 

日本人が洗脳から目覚めるしか道はないのです。

 

 

普段、エンジェルナンバーを意識して歩いているわけじゃないですが、

 

最近はもっぱらゾロ目が多く、

 

今日は555、7777、888、

 

 

最後に見たのが、目の前に停まってた車が熊本ナンバー(笑)

 

今まで熊本ナンバーを見たことなかったので、

 

オフ会も近いということで、完全に繋がってるとしか思えない。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制