· 

日本人同士が争うことを好む人がいる

 

好評につき増枠受付中♪

 

熊本パワスポオフ会

瀬織津姫&饒速日命&神龍八大龍王🐉

魂が喜ぶサイキックスキル活性化&開眼&DNA解除ワーク!

 

詳細↓

https://cloverpub.jp/coteacote-kumamoto

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

このての事件で、加害者が覚えていないというケースが多いが、

 

本当だとしたら低級動物霊か悪魔憑依。

 

狂犬病ウィルスにかかっている人間も世の中にはいます。

 

変な薬を飲んだり、枠珍は打たないことです。

 

 

 

下記のニュース、どこの国かと思ったら日本の群馬でした。

 

悲しいですね。

 

襲撃されたお店は、この3年間に6回の被害を受けているそうです。

 

しかも、

 

襲撃中、従業員が奥で休憩を取っていたとか。

 

ありえない。

 

 

 

日本人同士が憎しみ、争い、仲違いすることをほくそ笑む存在がいます。

 

その策略どおりに動く日本人。

 

洗脳が進んだ日本人。

 

今こそ日本人が団結すれば、この国が真正日本となって、

 

地球にも奇跡や恩恵を届けることができます。

 

 

よく考えて生きましょう!

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制