· 

瀬織津姫様、饒速日命様の旅~神戸編~

 

もうすぐ締切

 

熊本パワスポオフ会

瀬織津姫&饒速日命&神龍八大龍王🐉

魂が喜ぶサイキックスキル活性化&開眼&DNA解除ワーク!

 

詳細↓

https://cloverpub.jp/coteacote-kumamoto

 

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

只今受付中

 

第2弾コラボZoomセミナー♪

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

場所:Zoom

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

神戸上空

 

 

移動中、龍の顔から五芒星はたまた十字架みたいに

 

 

到着後、アサイー100%ジュースで一服

 

 

昨年神戸に来た時、再度山の頂上の大龍寺へ行きました。

 

そこで、たまたまご本尊の前に置いてあったチラシを手に取ると、

大龍寺は神戸七福神のお寺の1つに指定されているようでした。

 

で、今回の大龍寺で実は6つを制覇していることに気づきまして、

 

いつか7つ目の有馬温泉の念仏寺に行こうと思っていたんです。

 

 

大龍寺は空海さん絡みのお寺なんですが、

 

たまたま知人と話をしていて教えてもらい、

滞在中は行く予定ではなかったのですが、聞いたからには行かないわけにはいかないでしょと前回行きました。

 

 

知人は兵庫県内に住んでますが、神戸七福神のことは知らなかったようで、制覇もしてないと言ってました。

 

私は地元じゃないのに無意識に6つ制覇って(笑)

完全に運ばれてるなと。

 

 

残る1つは、有馬温泉の念仏寺

 

 

最後は寿老人さん、お待たせしました~

 

もちろんその知人と行きました。

 

有馬温泉街、めちゃ観光客で賑わってましたよ。

お寺があちこちにあって、神仏習合のところは嬉しくなりました。

 

上空にもふもふがいました

 

念仏寺のすぐ近くには聖徳太子が建立したとされる極楽寺がありました。

 

敷地内にあった湯泉神社

 

御祭神は、大己貴命、少彦名命、熊野久須美命

 

子宝祈願の神社のようです。

 

大己貴命=大国主命=大黒天

この笑顔を見てなんかうるっときましたねぇ

 

そして、次なるスポットへ

 

むむむ、前の車のナンバーが

 

出た~~~っ悪〇数字~!いや、実は最強数字ともいえる

 

ちなみに、六甲の瀬織津姫様の場所へ向かうところでした。

 

六甲で666=6666=6=六芒星=ダビデの星

 

目的地直前までずーっと666を見せられ続け、

知人も喜んでました(笑)

 

にわかに気づいてましたが、

やはり私とその知人はイエスファミリーと関連が深いようです。

 

 

つづく

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制