· 

瀬織津姫様、饒速日命様の旅~神戸編②~

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

見逃せないZoomセミナー第2弾♪

知らないとこの先ヤバい!

 

只今受付中

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

リンクから飛びます!

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

おかげ様で【熊本オフ会】が当初の募集人数を上回りましたので締切りました!

 

ありがとうございます!

 

 

 

前回のブログのつづき。

 

666を見る前にお昼をとったのですが、食べることに夢中で写真撮り忘れました。

 

有馬温泉のごんそば、最高でした!

 

十割そばと韃靼そばの食べ比べとか、ぜんざいも。

 

庭園を見ながら食べれるのもお勧めです。

 

 

今回のメインパワスポの1つ、六甲比命大善神社へ行きました。

 

こちらは、巨大磐座をご神体とする瀬織津姫様の場所。

 

行き方が二系統あり、今回は登山しないほうから入りました。

 

山に入った瞬間から頭がダルくなってきて、

土地のエネルギーが凄すぎました。

 

巨大な磐座がゴロゴロ。

 

これらの磐座を見ながら、さらに奥へと進みます。

 

秘境にある神社は、人の手があまり入らず高所にあることも多く、

この網網階段がものすごい急で、踏み場も小さくて。

またおしゃれスニーカーで来てしまいました(笑)

右手に登山道、崖みたいに急斜面でした。

 

この階段を降りるとお社

 

この巨石の大きさわかりますかね?

だんだんズレてきてるようで自己責任でお願いしますと書いてました

 

正面から

 

ものすごいエネルギーで頭クラクラでした!

間違いなく、古代祭祀場とかUFOとか来てたと思います。

 

 

本殿の裏側

ご神体と思われる磐座から眩しい光が放射されてました

頭部の感覚が麻痺するぐらいすんごいエネルギー

何回撮っても光が写り込んでました

 

いつか押し潰されそうです。

とにかく他の聖地にはない強力な磁場

 

 

車で移動中、白山と書いた鳥居を発見

寄るでしょ

 

これまた凄いメンバーで(笑)

六甲山神社もあったので寄りますよね 

 

山の上だから涼しいのか、あじさいがまだ咲いてました♪

かわいい~♡

 

それにしても快晴

焦げそうです

 

前は本殿後ろの階段から上に行けたそうですが、

閉鎖されてました

 

上がご神域

この小さな祠の後ろ側が広くて、鳥居もたくさん見えました

人のエネルギーで邪気まみれにならないように守ってるんですね

 

2カ月前の青森のオフ会で廣田神社へ行きましたが、

さっきの菊理姫さんのところにも廣田神社と書いてたので寄るでしょ

 

行ったら、神戸市内では珍しい大社とつく貴重な神社でした

 

 

つづく

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制