· 

瀬織津姫様、饒速日命様の旅~奈良編③~

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

見逃せないZoomセミナー第2弾♪

知らないとこの先ヤバい!

 

只今受付中

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

リンクから飛びます!

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

今回行く予定の重要スポットがいくつかあって、

 

今後開催するオフ会の下見も兼ねている為、全部をアップできないのですが、ご紹介できるところはブログでアップします。

 

 

 

前回、666見せられ、今日6666を見てしまいました!笑

4ケタは初めて見たかもしれない。

その直後に8と88と来て、8888を2回

 

 

普通に首に手拭い巻いて汗だくで住宅街を歩いてたら、

不審死されました(笑)

田舎の住宅街はだいたいそうですね

ちなみに、今日はおしゃれスニーカーじゃないですよ

 

 

グリーンが綺麗すぎるの

 

↓こんな感じで山の中に入っていきます

 

御祭神

生魂明神(いくたまみょうじん)=饒速日命

大宮能御膳神(おおみやのみかしわでのみこと)=饒速日命

白龍さん稲荷さん金毘羅さんとか神様がいっぱいいましたよ

 

誰もいないので本殿に向かって祝詞を捧げ、日本酒を献上しました。

 

本殿横に饒速日命に関する資料がこれでもかと掲示されており、

神道秘伝が普通に公開されてます。

ここまで掲載してる神社は珍しい

 

拝殿の裏に高さ6m 周囲約12mの烏帽子石。

これまた凄い大きさで。

六甲比命大善神社の磐座とはまた対照的なエネルギーで、

こっちのほうが柔らかいけどしっかりした感じ

 

水槽の中にはめだかとかいましたよ

宇宙に見えました

 

 

つづく

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制