· 

目覚めない人ほど手順を踏まない

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

見逃せないZoomセミナー第2弾♪

知らないとこの先ヤバい!

 

只今受付中

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

リンクから飛びます!

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

今日の午前中は【オラクル&チャネリング講座】でした。

 

初めて参加された方でも、

 

私がさらっと重要なところを説明した後に実践すると、

 

スラスラ話せちゃう不思議。

 

2、3回講座に参加しただけの受講生も、今ではかなり力がついてきて、

 

他の受講者から神と呼ばれてた受講者もいました(笑)

 

魂に触れるリーディングに涙する受講者もいました。

 

 

さすが、皆さん、私のリーディング動画を気に入ってくださった精鋭たちですので、そもそも持ってるものもそうですが、

 

素質、素材って重要なんです。

 

 

そして、

 

私は量産型教育方法ではないので、

個人の持って生まれた才能を引き出す教え方をしており、

 

結果的に、持って生まれた以上を発揮する人がほとんどです。

 

素晴らしいエネルギーヒーラーや指導者を育てるためには、

素質、素材はもちろん、

それなりのことが必要になってきますが、

 

それを一朝一夕でやろうとする素人が本当に多い。

 

これが目覚めない人の特徴。

 

手順を踏まずに誰かになろうとする。

 

結局は、それが一番目覚めないんですが。

 

本人は気づかないんです。

 

 

そして最近、

 

私の教室を卒業した人たちがYouTubeでかなり活躍しています。

 

私の教室へ来た時は、すでに占い師とかで一般的なレベルでしたが、

今やチャンネル登録者数や再生回数が何千とか、動画によっては万を超えてた卒業生もいました。

 

このようなご活躍は、そうなるまでの背景や痛み、下積み時代を知っているからこそ私も喜びひとしおです。

 

上がる人たちは必ず、私がその人の魅力を引き出す方法や参考になる話をすると、すぐに取り入れて実行してました。

 

そして、

 

私の教室を卒業した人は、自分で何でも応用ができるようになっています。

 

ここは大きいんじゃないかな。

 

 

なので、私の教室で6ケ月以上学んだヒーラーたちは筋がいいのです。

 

今の時代、精度が高いのは当たり前ですから。

 

 

で、あまりにも一般の方と比べると、

卒業生や受講生は本当にエネルギーが軽くて意識も高く、

 

光で眩しくてまさに歩く聖地なんですよね。

 

オンラインサロンでも、泥の中に咲いた蓮のように卒業生や受講生のところには光が放射状に出てガイドもすごいんです。

 

私の霊視では、毎度格差が広がってきている印象です。

 

やはり、しっかり学んだ人は違いますよ。

 

 

なので、【龍神(人)の会】のほうは、

基本的に私の教室で6カ月以上学んだ方を対象にメンバーとさせていただきます。

 

卒業生や受講生からも、以前からたくさんご意見を頂戴していましたのでそのように今後は統一させていただきます。

 

次回の龍神の会では、

次元を上げて普段聞けない話を共有していきますのでお楽しみに。

 

 

 

今日午後からは、ある方のお墓参りに行ってきました。

 

講座が終わってすぐ電車に乗らないと、田舎なので乗り継ぎがうまくいかないこともあり微妙と思いましたが出発。

 

案の定、改札に着いた時には2、3分遅れたので、もうだめかぁと諦めたところ、

 

『只今○○行きの電車がホームに到着しました~』と放送が入るじゃありませんか!

 

聞き間違いか?と思いつつ、ホームへ行くと乗る予定だった電車がいる!

 

前の電車の点検に時間がかかったと説明があり、

 

乗った瞬間ドアが閉まって、またまたありがとうございます×3。

 

今日は完全に呼ばれました

 

 

電車は空いていて、なにもかもスムーズでした。

 

受講生や卒業生が益々進化していること、

 

これからも益々祝福と繁栄があるようにと、

 

私のオンラインサロンや動画を見て共鳴してくださる方々も、

 

それぞれに皆尽力してがんばっていることを日本人代表として報告しました。

 

そして、関わる人すべてが救われるよう神々のお力添えをお借りしたく、祝詞奏上と日本酒を献上しました。

 

自分の世界に浸って喋りながら泣きじゃくっていたら、

 

いつのまにか横に男性が。。。

 

通りすがりだったのか、幻影だったのか、

 

それとも一連の私の様子にドン引きしたのか(笑)、

 

すぐいなくなりました。

 

いなくなってまた自分の世界に入る。

 

成城マーケットで買ってきた広島風お好み焼きミックスを食べながら休憩。

 

太陽が厚い雲間から出てきて光で照らされ続けました。

 

皆の願いが届いた気がして感動しました。

 

 

皆さん、日々を楽しみにお過ごしください。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制