· 

家族も上がる皆上がる

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

見逃せないZoomセミナー第2弾♪

知らないとこの先ヤバい!

 

只今受付中

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

リンクから飛びます!

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】を受講中のSさんからも

幸せなご報告が届きました。

 

昨日のブログでも書きましたが、上記の講座を受講すると、

 

見事に上がります(笑)

 

私が一番最初にお会いした頃のSさんとは、まるで別人です。

 

始めの頃はとにかく暗くて、画面も暗くて、表情も毎回暗く、口数も少なく、でも涙は多く辛い葛藤やブロック、重荷を背負っているようでした。

 

そして霊的な影響も強く受けていました。

 

 

が、

 

そんなSさんも上記の講座で回を重ねる度に、

 

どんどん次元上昇して、生まれ変わりました。

 

今では11次元のガイダンスも伝えられるようになり、

 

聞いた側が涙するほど神になりました(笑)

 

 

人生に動きがなかったというSさんから、

 

この度、ご主人が事業を始める運びになったと、

今ワクワクしているとのことでした。

 

まるで想定外の話だったようですが、トントン拍子に進んでいるようです。

 

 

私の講座を習った本人が上がるのはもちろんですが、

 

ご主人やお子様、血族すらも上がっていくのが私の講座の特徴。

 

量産型教育方法ではこうはいきません。

 

 

受講した本人はもちろん、その周囲の人にも奇跡は波及し続けます。

 

ツイてない人生から解放されれば、いかに自分が低次元に生きていたかに気づきます。

 

 

今日は朝早くから大津の神社へ出向き、10月の関西オフ会の会場の件で直接交渉に行ってきました。

 

元々地元の氏子さんが使っている参集殿の存在を知ったのが7月。

 

地元の氏子以外には貸していないというお話でしたが、

お借りできないかと交渉を続けていました。

 

神社なので、急に予定が入ったり、

他の神社の宮司も兼務していることから9月に入ってからでも改めて連絡くださいと言われ、確約はできないと言われていました。

 

が、

 

今日はせっかくなので、正式参拝も受けさせていただき、

 

その後宮司さんに直接交渉してきました。

 

結果、OK

 

え、いいの!?結構あっさりだったよ?

 

やった~~~~~~~!

 

天の御柱大神、国の御柱大神、お稲荷さん、饒速日さん、瀬織津姫さんの働きかけがあったに違いない、

 

あまりにもあっさりだった笑

 

 

この他にも、関西オフ会では厳選スポットをいくつか皆で周りますが、

 

やっぱり神は、人間が体を張った願いを叶えてくださる。

 

 

熊本の企画も、

 

饒速日さんと瀬織津姫さんが導いてくださいましたが、

 

熊本も関西も、本邦初公開ありのヤバい企画でして、

 

今から大興奮です。

 

 

しかも、今日は8888を3回立て続けに見せられました。

 

写真は2枚しか撮れなかったけど、

 

8はまさしく龍神の数字。

 

準備でき次第、またご案内させていただきます。

 

 

 

滋賀県の神社の中の様子。

 

その後、

大阪の石切劔箭神社へ移動

本日2回目の8888

 

途中、成田山のお不動さんもいました

 

※本殿は人が多すぎて撮影してません

 

 

行きは停まってなかった車

 

 

饒速日さん降臨の地といわれる磐船神社へ移動

 

岩窟の中を歩けるらしい

行くでしょ

 

 

はりきって社務所に行くと中止。

ここは呼ばれてなかった

 

宮司さんがいたので話しかけると、午前中に雨が降ったもんでと。

元々一人で拝観はできなくて二人以上か別のグループと同行OKらしい。

聞けば、ケガをする人が続出らしい(汗)

 

 

さ帰ろう!

行きは駅からタクシー乗れたけど、

GOアプリ使っても近くにタクシーいない、全く来ない。

10分歩いたらバスターミナルがあるみたいなんで、

微妙な歩道で車に晒されながら

バスターミナルを目指す

 

 

バスターミナル(笑)

きっと昔は大きかったんだろう。

バス待ちの間、お腹空いて神社のおさがりでもらった煎餅を食べる

 

バサバサバサ

あ、また(笑)

 

関西来てから近くで見た動物

虹色トカゲ×3回

クロアゲハ7回ぐらい

キアゲハ×7回ぐらい

オオシオカラトンボ(指にとまる)×3回

スズメバチ×3、4回

セミの死骸3個

神社のマルチーズ

鳥(名前わかんない)

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制