· 

目覚めない人ほど手順を踏まない②

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

見逃せないZoomセミナー第2弾♪

知らないとこの先ヤバい!

 

只今受付中

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

マナーが悪い道徳心のない自己中心的な人間たち、

 

命を守ってやってんだから言うことを聞けという人間、

 

どっちもどっちかなと。

 

自己中心的で協調性のない人間を助ける必要はないと思うし、

 

自己中心的な人間=傲慢な人間は魂が未熟なので、他人を理解するのではなく抵抗・反発・否定・拒絶します。

 

なので、双方苦痛なので、わざわざ教えてあげなくていいと思う。

 

労力の無駄使いだし、全体のことを考えて自制する人たちを優先すればいいと思います。

 

これから益々モラルの低い人間ではない人間が増えますよ。

 

皆様は徳(得)を積んで高次元で暮らしましょうね!笑

 

 

前回の富士山登山の動画もそうでしたが、

 

実際に、自分の体で痛い目に合わないと人間気づけないのです。

 

残念ですが、

 

そうなってから初めて気づく人間のほうがほとんどなのです。

 

 

一部の脱線者がいることで、全体が迷惑するのも事実。

 

上記の動画で、自主的に警備担当を申し出た男性のようですが、

 

なんか、もったいない気がしました。

 

 

ケガがなかったから良かった、ではなく、

 

言われても事態に逆らう人間がいること、

自分さえ良ければいいという人間がいかに多いことか?

そりゃ神も飽きれるわ。

 

全体を思うことができなくなった日本人。

 

スピリチュアルをやってる人間なら理解できると思います。

 

 

目覚めない人=マナーが悪い、モラルが低い人

 

 

そこにいる人たち全て、助ける側、管理する側と多くの人が関わっていて多大な負担をかけていることに無関心な人たち。

 

日本が成り下がるだけの理由は、

このような日常のニュースや、接する人々を見ていればわかると思います。

 

 

今日午前中は【八百万の神交流サロン】でしたが、

 

神戸に来てからというもの、行く先々で店員や従業員が塩対応どころか、不愛想で不機嫌、給料もらって仕事している意識が低いという話を共有したのですが、

 

講座後に行った場所すべて神対応に変化しました(笑)

 

考えたら、こっちに来てから次元切替していなかったことに気づきまして。

 

11次元に切り替えた瞬間、

 

お盆で激混みの店内でも、なぜか私にはゆっくりした時間が流れていて、店員も満面の笑みで快く丁寧な接客でした。

 

なんでしたら、頼んでもないのに一緒に本を探してくれようとする書店の従業員さんもいまして(笑)

 

次元が異なるとここまで違うんですよ。

 

 

特に、今時期は、自分を切替ないと無理なことが多いと思います。

 

まさに地獄と天国の振り分け。

 

 

スピリチュアルを少しでもやってる人間は、

 

下界にいると過ごしにくいようですが(笑)、

 

自然界や天界と繋がっている時は自然体でありのままで、至福で、

オンラインサロンや講座受講が毎回楽しみだと言われます。

 

 

いかに3次元世界が最低最悪の周波数か?

 

一刻も早く低次元を脱するしかありません。

 

私の教室でしっかり学んだエネルギーヒーラーは、

次元間を自由に切替られます。

 

そういう自分を構築すれば、この先も何があっても大丈夫ですから♪

 

 

目覚めない奴隷羊から、目覚めた神人類、

 

比べようがないほど高らかでパワフルです。

 

 

5月から見守ってきた旭山動物園のライオンカップル美男オリトと美女イオ。

 

ついに!赤ちゃんができたみたいです!

 

最初は威嚇して仲悪いのかと思ってましたが、

 

メスのイオちゃんの体つきが最近丸みを帯びて前よりコロコロして見え、赤ちゃんできた!と見ていたらそうだったみたいです!

 

順調にいけば、来月に生まれるようで、

 

秋から旭山動物園は大フィーバーですね!

 

おめでとうございます♪

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制