· 

セルフワークだけで人は目覚めない

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

 

受付中

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

私は2001年から自分を育てることに時間とお金と労力をかけてきました。

 

お金がない時でも、自己投資を続けました。

 

そして、

 

自分が指導者になり、経営者になった今も、変わらずそうしています。

 

 

ツイてない人生を繰り返す人ほど、それを自分で容認しています。

 

そして、

 

そういう人は基本的にセコくて絶対に太っ腹ではない。

 

何でも出し惜しみしている。

 

満たされない思いが強く、常に不足の意識を持っているからです。

 

 

自分の人生に価値を見出さない人は、自己投資をしません。

 

同時に、自分の人生に関心がないと言ってるのと同じですから、

良い事より困難が多くなるし、先見性や洞察力も身につかないのです。

 

ただそれだけのこと。

 

洗脳され続けて奴隷で生きるしかないのです。

 

 

自分の人生を根底から覆すことに本気の人はそうなりますし、

 

そこにエネルギー(お金、労力、時間等)を使わない人は目覚めません。

 

地球はそんなに甘くないですよ。

 

物質次元ですし。

 

 

自分で自由に事業ができないから、他社で雇ってもらって働かせてもらっているわけですが、

 

能力の低い人ほど、仕事でミスをする人ほど責任転嫁して文句を言うし、

 

どんな環境でも使えない人で終わります。

 

これが年齢を重ねると、職場で煙たがられ始めます。

 

その不穏な空気に自分で気づいた時は、潔く自分から辞めるべきです、自分のためにも。

 

 

目覚めない人は、自分を進化させることに意識が低い人。

 

次元上昇とか、高次とか、単に言葉に酔いしれるだけで実際には変容していないパターンも多い。

 

 

今の自分を鏡で見てください。

 

それがこれまで生きて来た結果、証拠、答えです。

 

 

満面の笑顔で、日々ワクワクイキイキして、素敵でしょうか?

 

新しいことにも意欲的にチャレンジしているでしょうか?

 

 

今の自分が自分史上最高でなければ意味がありません。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制