· 

獣がいる日本

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

 

衝撃の第1弾から今年も開催!!好評受付中

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

なんでそんなことをする必要があるのか?

 

理解に苦しむ出来事が多い。

 

同じ日本人とは思えない行為が残念です。

 

すでに人の意識ではないことがわかると思います。

 

餓鬼、獣、化け物、売国奴が普通にいる日本。

 

 

 

コロナ禍で大変な目に遭った自国民より、

 

外国人起業家には1500万円支援するという東京都。

 

誰の味方してるんでしょうか。

 

画像にリンク張ってますので、内容をよく読んでください。

 

 

 

これもヤバい。

 

日本では美容師免許を持ってても食えない美容師が多い。

 

そこへ持ってきてコロナ禍で廃業したサロンも多いのに、

 

自国の美容師より外国人美容師を支援する。

 

だから、誰の味方してんの?

 

しかも、

 

給与は日本人と同等またはそれ以上を支給するらしい。

 

なんで???

 

国民の金が垂れ流し。

 

 

 

 

毎月の高額納税がこんなことに使われていく現実。

 

皆さんも個人事業主とか、法人化してビジネスをされている方ならわかると思いますが、

 

雇われて働いている人には理解できないと思います。

 

せっかく起業しても、こんな実態じゃ皆廃業しますよ。

 

 

自分は働かず、他人が働いた金で当たり前に生きてる人間がいます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制