· 

ちょっと凄すぎ、楽しすぎ

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

 

衝撃の第1弾から今年も開催!!好評受付中

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

熊本オフ会2日目。

 

 

今日も熊本駅前のおてもやん銅像前で待ち合わせ。

 

 

昨日1日目の待ち合わせでは、

 

私が顔出ししていないこともあり、

 

声を発しないと、誰がことあかわからない状態なので、

 

私と初対面の方は緊張と期待と、

過去からの重たい荷物を背負っていて、一刻も早く元気になるお手伝いがしたいと胸が熱くなりました。

 

 

1日目の行程が終わり、ホテルの離れというホスピタリティと絶好のロケーションの中、パラレルワールドへご案内しました。

 

本邦初公開の秘伝エネルギー伝授の前に、

 

しっかりと祓いと浄化に時間をかけました。

 

 

その甲斐あって、一人一人が受け取り、

 

今朝の待ち合わせでの皆様は表情が明るくなって、

 

笑顔が眩しかったです。

 

目覚めた魂たちは、実に美しく、清々しく、玉のごとく光り輝き、素敵で素晴らしかったです。

 

高次の存在を見た人、感じた人、メッセージで号泣した人、

 

高次メッセージが雪崩のごとく流れてきて、

 

気づけば参加者が喋り出す(フルトランスチャネリング)現象が始まりました(笑)

 

 

1日目は饒速日さんがメインガイドで、空海さんと瀬織津姫さんがサブ、

 

2日目は瀬織津姫さんがメインでしたが、

 

この日までお導きいただき、両日をお守りくださったのが阿蘇の大明神である健磐龍命(タケイワタツノミコト)様でした。

 

 

私はこの神様のことをよく知らなかったのですが、

 

実は以前作ったYouTube動画で、この神様の名前だけがなぜかボヤけて見えなかったのですが、結構な頻度で私の動画に出演されていたことが受講生Hさんの助言で明らかになりました。

 

 

Hさんは九州出身なので健磐龍命をご存じで、

 

私はHさんに言われなければ知らないままだったのです。

 

 

今日、実際に参拝させていただくまでの道のりが、

 

神から与えられた通過儀礼だったと思います。

 

 

阿蘇山上神社

御祭神

北の御池(噴火口)一の宮 健磐龍命荒魂

中の御池(噴火口)二の宮 阿蘇都比咩命荒魂

南の御池(噴火口)五の宮 彦御子命神霊

 

 

お昼ご飯は高森田楽保存会で郷土料理をいただきました。

従業員でもレシピを知らない秘伝のタレ。

豆腐や山女魚やこんにゃく、さといもに塗ってしばらく焼きます

 

先住民族になった気分で皆で頬張る

 

 

そこから徒歩圏内にある上色見熊野座神社

軽く運動がてら階段上り

 

龍の寝床を発見

この中にいらしたのでご挨拶したら、起こしちゃったみたいで

上までご案内してくださいました

上色見熊野座神社の神殿後方にある穿戸岩(うげといわ)。

健磐龍命の従者鬼八法師が蹴破ったといわれる縦横10m以上の大風穴です。

巨大な岩山を大きな風穴が貫いていることから、

どんなに困難な目標でも必ず達成できる象徴として『合格・必勝』のご利益があると評判なのだとか。

 

10mって、どのぐらいの大きさかというと

 私たちが岩に近づくと、全員にご神気が噴出し感動しました。

 

最後のスポット龍宮滝へ移動

龍の子どもであるトンボさん(=Dragon fry)がたくさんいて、

いつも見る肉厚胴体の黒アゲハもいました。

  

最後の龍宮滝では、

今回お世話になった高次の神々が総出で我々の前に現われたと、

クローバー出版の松本さんが皆に教えてくれました。

 

孫たちを笑顔で見送ってくれているようで、

全員がそちらへ向けて手を振ると、

ありえないほどその辺りの枝葉が揺れて答えてくれました(涙)

 

全員の心が安らぎと愛で満たされ、

これからも前進を続けようと揺るぎない決意を持ってあとにしました。

  

すべてに偶然はなく、会話に出てきたことを瞬時に証明するように

バスの中からでも青龍が出現する(笑)

これでもか、これでもかと、孫たちがわかるまで神は見せてきます

 

しっかしどんだけ龍神なんだって(笑)

 

ホテルに帰宅すると、夜には大雨と雷鳴が轟き熊本駅は水浸しでした。

天気予報では明日から熊本は雨らしい。

 

オフ会に参加された皆様、お疲れ様でございました!

 

これから始まる魂の旅をどうぞ思いのままにお楽しみ下さい。

 

皆様のご健勝とご多幸、奇跡と感動を心からお祈りしております。

 

この度は誠にありがとうございます♡

 

 

 次回は、10月10日(月祝)牡羊座の満月

関西オフ会(日帰り)をやります!

私が神々に導かれた重要な場所へご案内します♪

このブログやYouTubeでも告知しますのでお楽しみにぃ~

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制