· 

何を習得して体現するかで人生は決まる

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

 

衝撃の第1弾から今年も開催!!好評受付中

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

熊本オフ会では、皆さんとおしゃべりタイムがずいぶんあってゆっくりできたのですが、

 

全員で笑いすぎて、帰る時鏡見たらひどいパンダだった(笑)

 

皆で泣き笑いでしたからねぇ。

 

あ、今回の旅も始終おしゃれスニーカーでしたよ。

 

 

受講生Oさんからは福岡の人気のお菓子を頂戴し、

 

受講生Hさんからは、

うどん発祥の地、五島の貴重なおうどん頂戴しましたぁ~!

 

お二人とも愛をありがとうございます♪

 

 

うどんって、日本発祥のものだと思っていたのですが、

 

実は空海さんが中国からお伝えくださったものだそうです。

 

 

空海さんのところへ行く時って、私は必ず空腹で歩かされるのですが、

 

それを知ってる空海さんは、

 

”ことあに持っていけ”とHさんを使ったみたいです(笑)

 

 

しかも、添加物が入ってない麺の喉越しが最高でして、

 

この蒸し暑い季節は、そういうのばっかり食べていたんです。

 

帰宅して、早速柚子胡椒や山椒でいただくと、

 

やばっ!何この旨さですよ。

 

 

ほんと変なものが入ってないと少量でも大満足だし、

大量に食べても消化が良くて太らないしで、

 

もう最高って感じ。

 

ごちそう様です♪

 

 

 

青森も熊本もそうでしたが、パワースポットへ行くと場のエネルギーでお腹いっぱいになるんで、

 

現地の食べ物が食べれない現象が始まるんですよね。

 

 

10年前に比べたら、

 

自分は結構なプラーナリアン(氣を食べて生きる人)に変貌したと思います。

 

 

熊本の最後の朝、寝ぼけて歯磨き中、

 

『地球の生活には慣れましたか?』と聞こえてきました。

 

『はい、今じゃできることがかなり増えましたよ。来た時は肌がかぶれて病院通いで大変でした。親とも合わないし、自分も失敗ばかりで仲間外れも体験したけど、おかげでかなり鍛えられたと思います。

今でも氣をつけて生活してますが、だいたい一通りはできるようになったと思います』

 

と、無意識に答えている自分がいました。

 

 

まだ寝ぼけている時間だったので、会話したこと自体忘れていたのですが、

 

午後になって急に思い出し、そういえば朝の会話って、

 

私たち一人一人は、自分の頭で考えたり、自分の意志で声を出して自分で自分の人生を生きてると思ってるけど、

 

本当はそうじゃなくて、自分を動かしているのは自分じゃない、

 

ハイヤーセルフ(魂)かガイドがこの肉体を使って思考し、話したり、行動させたり、あらゆることを体験しているんだと思いました。

 

ですよね?と聞いたら、いつものブルーが見えました。

 

 

私たちが自分の脳を使って思考しているのではなく、

 

元々脳は細胞でできているだけの単なる臓器、意志は持っていない。

 

人として生まれた年から、地球での人生ゲームをしている状態なのだ思いました。

 

肉体の中に魂が入っているように、

 

動かしているのはガイドなのかなと。

 

そして、

 

使命や役割に応じて、例えば世を良くしようとする魂にはそのようなチーム毎に全国各地、地球全体に散らばり、それぞれの持ち場でそれぞれの体験を通じてデータが集積されて、

 

最終的には地球全体の波動を上げることが目的、

 

という感覚になりました。

 

 

とブログに書いていたら、

 

豪雨と雷鳴で停電が一瞬ですが2回起きました。

 

 

日本全体、地球全体のエネルギーが浄化され、あるべき姿、正しい形へと進んでいると思います。

 

熊本から帰ってきて確実に上がった感があります。

 

皆様、体調管理には十分お氣をつけて魂磨きを強化しましょうね!

 

このブログを読んでくださっている方たちもチームだと思うので。

 

 

写真は、熊本駅内の郵便局窓口。くまもんがいっぱい。

 

 

熊本から帰る飛行機の中、

高天原って、こんな感じなのかなぁと思いを馳せる自分がいました

 

富士山頂上

 

 

鳳凰の時代に切り替わります

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制