· 

敵も味方もわからない日本国民

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

 

衝撃の第1弾から今年も開催!!好評受付中

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

以前、富士山登山客の準備不足のお粗末な動画を紹介しましたが、

 

またですよ。

 

今度は標高3,000mを超える南アルプス赤石岳

 

 

山を知り尽くした山小屋のプロが、登山者に注意喚起のツイートをしたら物議を醸す世の中。

 

登山者の逆ギレツイートはヤバいけど、

 

投稿した本人が親切心で言ったなら取り下げる必要はないと思うんですよ。

 

せっかく注意喚起したのに、登山者の言うことを尊重したのはいいとしても物議を醸したという事実が意味がなかったことになりませんかね。

 

 

悪霊憑依で思考停止してる場合、

 

人と共有、協力、尊重ができなくなります、

 

なぜなら、そもそも魂が未熟だから、

自己責任逃れ、依存心、自己憐憫して、

やってもらうのが当たり前の傲慢人間が多いのです。

 

 

同じ国に住んでいて敵視、反発、否定、憎しみ、攻撃、傷つけ合い、

 

そう仕向けられていることに気づけない洗脳奴隷たち。

 

こないだの、京都の混雑を一般人が整備して反発されたのと同じ現象。

 

日本人よ、頼むから大人になって仲良くしてくれ。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制