· 

覚悟のある人しか守られないし導かれないよ?

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

 

衝撃の第1弾から今年も開催!!好評受付中

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

誰でも守られてるし、導かれてるけど、

 

自分がいる次元に見合ったサポートしか来ないって知ってた?

 

 

低次元にいる人は”それなり”ということ。

 

 

人生で学んできてない人は、

ここを自分都合の目線で結論づける傾向があって、

 

何でもかんでも一緒くたにして考えるんです。

 

そうしないと理解できないからなんですけどね。

 

 

目覚めてないと、いろんなことが制限されます。

 

 

誰でも同じく配給されるなら誰も困りません。

 

そこが落とし穴なんですけど、

 

魂が抜かれた人に話しても通じないんですよね。

 

 

一人一人の人生経験は異なるのですから、

 

当然、意識レベルが同じではないことが理解できると思います。

 

 

肉体を持ったまま完全に覚醒し、今神次元で生きてる人もいるけど、

 

何もしてこなかった人が、

 

教訓を活かして本気で生きてる人と同じわけがないでしょ(笑

 

普通に考えればわかること。

 

 

どうやって生きて来たかを神が見ていて、

 

ジャッジするのはあくまでも神であって人間ではない。

 

その人間がいるに相応しい場が提供されていると思ってください。

 

自分で引き寄せたその場に不平不満文句を言う、

 

それでうまくいくわけがないじゃない。

 

 

だから人間は謙虚に学ぶしかないんです。

 

 

悪魔意識が入った人間は、心ではなく、頭や肉で満足するんですよね。

 

自分が見えるもの=表層だけを見て短絡的に判断・結論づけるんだけど、

 

実は、その判断も結論もまだまだ表層的なもの。

 

 

現場経験が少ないと、心が伴わないのです。

 

人としての喜び、魂としての震えをやってこなかった、

 

=心が育ってないから、覚醒にも時間がかかるのです。

 

 

何でもかんでもインスタントでは、真髄や本質に気づくことはないし、

先見性や深い洞察力は身につかないし、霊能力も開花しないわけです。

 

 

結局のところ、命をもらって何をしているか?

 

それが具現化するだけ。

 

 

明日は、10:00~【八百万の神交流サロン】

 

今までメンバーを見て話すべきではないと判断して話してない話があります。

 

明日は話します。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制