· 

カテゴライズされたいうちは初期段階

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

 

衝撃の第1弾から今年も開催!!好評受付中

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

熊本オフ会で伝授したエネルギーが凄すぎたおかげで、

 

参加した受講生から、シンクロという軽い言葉では収まらない、抗いようのない必然があの日から押し寄せているとご報告を頂戴しました。

 

これでもか、これでもか、と出てくるので(笑)、

 

メールを送ろうにも内容が多すぎてまとめれないと仰ってました。

 

わかるぅ~!ですよ。

 

 

熊本で伝授したエネルギーは、

 

本邦初公開の新しいタイプで、且つ我々日本人DNAを完璧に修復、神次元上昇へいざなう神エネルギーです。

 

HPには載せていません。

 

 

私自身色々試してますが、絶大な効果に驚く日々です。

 

2016年にミコトレイキ®を創始し、

 

淡路島へ奉納の旅に行って早6年。

 

高次から賜ったエネルギーは、年々強化され、鈍感な邪気まみれの人ほど真髄を見せられる、目覚めない人がいないミコトレイキ®。

 

素晴らしい指導者がたくさん生まれ、世に出ていきました。

 

 

やはり人間は、

 

”本物”に触れると腑に落ちて現実が変わります。

 

根底から覆ります。

 

今回の熊本オフ会でも目の当たりにしました。

 

 

淡路島へ奉納の旅に出かけてからは、明確な形で具現化が早くなり、

 

自分はいつも高次と共に仕事をしていますが、

 

すべては神の計画どおりに運ばれていることにいつも驚かされます。

 

 

私の伝授を受ける方たちというのは、

 

神から選ばれし者だそうで、知力、体力、能力、才能が別格です。

 

過去世は優秀なシャーマン、陰陽師、祈祷師、巫女、教皇、神事に携わっていた方がほとんどです。

 

だから、軽く教えただけですぐマスターします(笑)

 

自分でもできちゃってビックリ!みたいな。

 

 

個人セッションを提供していた時、

 

自分の使命、役割を聞く方が多かったんですけど、

 

ほとんどの場合、

 

使命があるなら聞いてみたい、

自分が向いてるならやってみたい、

自分ができるならやる、

わかったら着手する、

 

という考えの人が多かったのですが、

 

実はその思考、一般的な仕事も霊的な仕事にも不向きです。

 

魂の学びをやり直さないと色々無理です。

 

 

あと、スピリチュアル用語にHSP(Highly Sensitive Person)というものがあって

 

これらの人は社会で人と交流するのは大変だし、

 

基本的にヒーラーや指導者、霊的な仕事には向かない。

 

 

なぜなら、

 

エネルギーに極端に敏感な人たちだから、

 

=弱い、エネルギー負けします。

 

 

私の印象では、HSPと言われる人は何かをやるまでにも時間がかかるし、始めたら始めたで打たれ弱いので倒れるのも早い。

 

体力、霊力ともに敏感で弱いから。

 

 

自分のことを他人からカテゴライズされたいうちは、

 

覚醒からはほど遠いレベルです。

 

 

そういう人は、トレーニングにもよるでしょうが、

 

過酷なトレーニングでもしないかぎり変容は見込めない。

 

でも、過酷だとブロックが強烈だから、反発や否定が出てくる。

 

土台が弱いと、

 

何かを継続させるにもそれなりのトレーニングじゃないと難しいと思います。

 

 

私の教室にも自称HSPの方が来たことがありますけど、

 

めでたく生まれ変わりました。

 

耳障りのいい言葉を聞いて傷の舐めあいをしたところで、

 

次元上昇はしないのがこの世界。

 

 

病んだ人間が心療内科に行って病名をつけてもらいたい心理と一緒で、

 

自分を他人にカテゴライズしてもらった後どう生きるのか?

 

言われたことを活かす人じゃないと、

 

何も変わらないわけです。

 

 

いつも言ってますが、

 

覚醒には段階があることを一般の方は知りません。

 

 

1人で知った気になっても、”つもり”で終わります。

 

私の教室に来る前に、1つのブロック解除にセルフワークで3年かかったと言ってた人が過去にいたんですけど、

 

ありえないです。

 

しかも、本質的には解除できてませんでしたし。

 

 

誰の技術を借りるかによって精度も結果も具現化も異なるし、

 

誰のエネルギーを借りるかによって、

自分の意識も、エネルギーも、波及効果も全く異なり、

 

次元降下はしなくなります。

 

 

この辺りも洗脳で魂が抜かれていると理解ができないと思います。

 

独りよがりに我を貫いてだめだったのですから、

 

今後も一生変わることはないのです。

 

 

ここを謙虚に認めて腹を括る人しか、神は呼ばない、導かない、

 

使わないのです。

 

 

2022年もあと4ヶ月。

 

パラレルで存分に楽しい人生を送りましょう!

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制