· 

訓練と冒険を楽しむ旅

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

 

衝撃の第1弾から今年も開催!!好評受付中

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

世の中には次元上昇して確実に上がる人と、

 

そうじゃない人が確実にいますが、

 

私の場合、その人間が出している意識/周波数でわかります。

 

今回の自分の役割を全うするに重要な賜物だと認識しています。

 

 

私の教室へ来る前の受講生が、

 

自分が思うような状態になってなくて、

 

なんだかいまいちな人生だったとしても、

 

見違えて変容します。

 

 

魂が奇跡を起こせることを教えてくれたのは、

 

イエスさん、卑弥呼さん、空海さんを始めとする日本の神々です。

 

 

次元上昇すると、

 

同じ職場でも仕事がしやすくなったり、異動になったり、

新しい仕事に恵まれたり、人間関係も良好になっちゃって、

大変だった家族の問題も収まって、

不調や病気もいなくなって、

 

なんでしたら自分も若返っちゃうので、

 

善きパートナーにも恵まれて、

 

いいことしかない。 

 

え?いいの!?状態(笑)

 

私の講座を受講した人は、それらを体得、体現します。

 

そんな状態になるので、

 

皆が卒業を惜しみます。

 

 

卒業すると、このいい状態幸せ状態が終わってしまうのでは?

 

と不安になるようです。

 

 

私が提供するすべての講座には仕掛けがあります。

 

それは支配ではなく、自由になるための仕掛け。

 

 

無知だと、自由と自分らしさを履き違えるので、

 

ここも覚醒者になると空気が読めます。

 

 

高次元に乗っかっていけない、

 

活躍できないことにも理由があって、

 

それは本人がどうこうできるものと、

 

できないのがあります。

 

その辺りの対応の仕方も一般人は知る由もない。

 

 

だから、

 

どれほど素晴らしい何かを習得したとしても、

 

売れなかったりします。

 

 

神の仕事は自分が決めてするというより、

 

宿命に入っているとそうなります。

 

どこをどう遠回りしたとしても、

 

そうなります。

 

神が繋げてくださいますから。

 

 

そこにも段階があって、

 

準備ができた魂からいざなわれます。

 

 

そういう魂には共通点があって、

 

人ぞれぞれに与えられることが異なります。

 

 

そして、

 

ブロックが強い人ほど社会で嫌われますが、

 

二度と繰り返さないために、

地上でも天からもガイドがご案内するので、確実に変容を遂げます。

 

なにせ自分ではどうにもできないことが、

 

神都合で繋がっていきますから。

 

 

コノハナサクヤ姫さんに前にお願いをしたことがあって、

 

そのわりに来ないもんだから、今朝起きたら『すぐに来なさい、授けよう』と言われた気がして、11:11に祈祷を受けると願いが叶うことがわかり足早に向かいました。

 

受付して待つこと数分、

 

私の他にも祈祷を受ける人たちが数人おり、

 

場所を移動するよう言われる。

 

11:11、見事に祈祷は始まりました。

 

自分も心の中で祝詞を唱えていると、

 

ものすごい振動とめまいが起こり、意識して静止してました。

 

前回来た時より、確実に次元上昇したことがわかりました。

 

 

帰りは、敷地内の菅原道真さん、イエスさん、卑弥呼さんのところにもご挨拶。

 

鴨軍団も飛来してました。

 

 

本日のお昼ご飯とばばぁのおやつを買いに浜松屋さんへ行こう!

 

お稲荷さんとかんぴょう巻き

おあげも、かんぴょうもフワッフワ

お稲荷糖分高めだけど素朴な味わい

 

 

おもちがモッチモチで、

ちょこっとついた焼き目がまたたまらんのですよ

静岡茶でいただく

 

 

うめぇ

 

うちに帰ると、あの願い事が叶っていました。

しかも、もう1つサプライズも起きてました!

まさに神業。

神様は、絶対に裏切らないし、YESとしか言わない。

 

必要なことしか起こらないし、 

それは必然。

 

 皆で上がりましょう!

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制