· 

純粋さ

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

 

衝撃の第1弾から今年も開催!!好評受付中

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】の受講を迷っていたTさん。

 

腹を決め、今日が初受講でした。

 

受講後メールが届きましたので共有します。

 

 

ことあ先生

 

今日はありがとうございました。

 

初受講ということで緊張からか胃が痛くなってきましたが(笑)

 

受講してる時間楽しくてあっという間でした。

 

今日皆さんからいただいたメッセージ、

どの言葉もすごくしっくりきたのですごいなって思いました。

 

自分大事にします。

 

 

今日が初受講だろうと、

 

アカシックレコードには触れるわ、

 

フルトランスチャネリングは実践するわ、

 

やったらやったで、当てにいかなくても確実に当たってしまう。

 

 

靈能力がある人のリーディングと、

 

そうじゃない人のリーディングには、

 

魂の振動の仕方が異なり深淵です。

 

靈能力で見てもらうと、

 

その後の人生にポジティブな変化と変容が確実に起こります。

 

 

受講生が皆積年のブロックが外れて、

 

本当の自分が出てくると、自己受容と自己信頼、存在意義を認識して安心します。

 

優しくて、癒しが起きて、楽しくて、有能、

 

社会で必要とされます。

 

 

そうならないのは、

 

もっと自分を緩める必要があるから。

 

重たい自分の闇問題や諸問題を解決させるには、

 

プロの手が必要です。

 

 

人間は、自分をよく見せようと、人の顔色をうかがったり、

 

他人にどう見られるかを遠慮して、

 

時に自分に嘘をついて生きてたりもしますが、

 

動物は常に正直で純粋です。

 

 

北海道旭川市の旭山動物園のオリトとイオ。

 

4か月同居してたイオが出産準備に入った為、

 

オリトは急に独りぼっちになって、毎日寂しさでイオを呼んでいます。

 

イオがいる時は、こんなに鳴くことはありませんでした。

 

猫のように一人でおもちゃで遊ぶ姿や、お腹を出す姿、

 

寂しさでイオを呼ぶ姿がせつないですが、

 

イオが無事に赤ちゃんを出産できるよう祈っています。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制