· 

本物は残る

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

 

衝撃の第1弾から今年も開催!!好評受付中

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

用事を足した帰りに富士山本宮浅間大社に寄って帰ろうと歩いていたら、

老舗のうどん屋さんを発見。

 

美味しそうだなと思ったのですが、

そんなにお腹は空いてなかったので通り過ぎたら、

 

空海さんが『さっきのうどん』と言ったので戻りました(笑)

 

いつも空海さんのところへ行く時など空腹時で歩かされるのですが、

 

今日は空海さんがうどんを食べたいことがわかりました。

 

 

お店に戻ると、ちょうど私を最後に店内が満席となり、

 

店外で待つ人が増えてきました。

 

 

個人的に、鍋焼きうどんは子どもの頃から大好物なので、

 

もちろん特上(海老天入り)1050円で頼んでみました。

 

 

やばっ、なにこれ、うますぎ!

しかも、区内町御用達メニューまであった(笑)

さすが店内満席だわ

 

緑茶も漬物も超うまうまだった。

ボリュームもあって1050円は安すぎ。

大満足して浅間大社へ向かう

 

いつもは中央の鳥居から入っていたのですが、

左側の鳥居が近かったのでこちらから入ると、

 

左側に忠魂碑なる鳥居があることに初めて気づきました。

日本のために命を落とした魂の場所でした。

 

鳥居の前に立つと、黒アゲハが現れ石碑を撫でるように舞い、

中に入って未浄化の魂を慰めてほしいと言われ、

鳥居をくぐりました。

 

石碑の前に立った瞬間『入ってくれてありがとう』と男性の優しい声が聞こえ、この場所には人々が近寄らないことがわかり泣けてきました。

創造主のもとに帰れないでいた御魂たちが集まってきて、

さらに私は涙が止まらなくなり、嗚咽していました。

来てくれてありがとう、ありがとうと肩を叩かれ、励まされ、

命を落とした人たちが空海さんに気づいて

次々と集まってきました。

頭上に眩しい光が照らされ、

皆大丈夫であることがわかりました。

 

これまでこちらの場所に気づかず、

来るのが遅くなり申し訳ありませんでした。

日本を守ってくれて誠にありがとうございます。

真の日本と世界平和のためにがんばります、

次の転生では皆様が幸せと繁栄、

祝福に満ちた人生となることを祈願いたしました。

  

後世の日本人代表として御礼を伝え、

自分ができることはすべてして差し上げました。

 

 

木のポヤポヤが可愛くて平和でした。

 

ずっと横に空海さんがいました。

あるアイデアも教えてくれて、

それを社務所に打診したら、まさかのあっさりOK。

本当にありがたいありがたい

 

狛犬ならぬ狛獅子は、

フラワーオブライフの玉を持っていることが多いのですが、

反対側の狛獅子は子獅子を抱えていたので、

母を象徴していると思いました。

父と母で阿吽なのかなと

 

空海さんが”うどん”と言ったのは、

私がうどん屋に寄らなければ忠魂碑の存在には気づけませんでした。

空海さんが教えてくれたアイデアを、

私が社務所へ打診し、その返事もストレートOKだったのは、

空海さんが教えてくれたからでした。

 

このうどん屋さんへ行ったことで、

富士宮~東京駅、京都、大阪への直行便バスがあることがわかりました。

しかも直行なので時短、料金も安い。

 

これまでも探したことがあったと思うのですが、

今日になってそれらが急に全部出てきたので、

ぜんぶうどん繋がり。

感謝しかありません。

 

高次の存在は、1つで何度でも美味しいことを連発したり、

奇跡や魔法にいざなってくれます。

 

この国のために尽力した人の命を、

後世の人間が活かし、守っていくしかありません。

 

今日という日を後悔なく生きましょう!

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制