· 

タダより高いものはない

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

 

今年も開催!!大好評受付中

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

タダより高いものはない。

 

40歳無職、所持金26円

 

盗んだ理由『ここのキムチが美味しかったから』

 

働け。

 

いかに低級な霊がついているか、わかりますか。

 

 

 

この時代に目覚めないことは、

 

地獄に墜ちると同義と言えるほど不幸でしかない。

 

未覚醒だと、

とにかく全般、損をするんですよ。

 

 

自分が目覚めていると、

 

抗いようのない形でポジティブが具現化し、

 

それは関わる人にとっても喜び体験になります

 

 

でも、魂を抜かれてると、

 

まず自分のことがわからないから、

 

自分を客観視できないんです。

 

優柔不断で、頭で考えて何とかしようとします。

 

これが目覚めない人の思考。

 

 

反省して次に活かすとか、絶対しないのが未覚醒者。

 

だいたい依存と執着がらみの、

 

5年でも10年でも20年でも、同じことをくりかえしている。

 

 

神が見捨てたのではなく、

 

自ら道を外れた、ただそれだけのこと。

 

そういう人は、どこに行っても可愛がってもらえないですよ。

 

ふてくされて素直じゃない人と、

 

可愛げのある人、

 

どちらが社会で必要とされるか?

 

そのうち頭も禿げ散らかして病気になりますよ。

 

 

究極、なんで禿げるのか?についても、

 

受講生たちには共有してますが、

何から何まで付いてこなくなるんです。

 

 

そして、

 

肝心なところで仕事をしない。

 

神が救うわけがないです。

 

 

あと、雇われて働かせてもらっているうちは、

 

自分の給料分の労力を使う必要がありますが、

 

意識が低いと文句しか言わなくなる。

 

で、周囲もネガティブ周波数を聞きたくないので、

 

そんなに言うなら潔く辞めればいいのに、辞めない。

 

潔さがない=執着

 

 

どの職場でも自分の立場というものがある。

 

自分がその会社に所属して働かせてもらっているうちは、

 

自分の生活を養ってもらっているということ。

 

自分の子どもの教育費だって、

そこで働かせてもらっているからもらえるのです。

 

 

組織の中で働いている時に、自分の評価が低い場合、

 

本気で働いてないか、仕事をなめてるかです。

 

使わなくていいところでエネルギーを使っていて、

 

使うべきところで発揮していないからです。

 

 

なので、

 

人の会社で高い評価をいただく人というのは、

 

それだけ有能だからです。

 

その組織に合う仕事の仕方を心得ているから信用もあるのです。

 

 

逆に、上司の信用を得られないうちは、

 

上司から見て可愛くないとか問題のある部下、

あるいは同僚だと思われているからです。

 

 

人の会社で高い評価をいただく人間というのは、

 

結局どこに行ってもオファーが来るし、

 

独立しても安泰です。

 

 

仕事ができない人は、人を妬むことに時間を割いているし、

 

どうでもいいことに労力を時間を無駄にします。

 

 

今やってる仕事で、

 

自分は、どこまでの数字や記録を塗り替えることができるか?

 

そうして取り組む人が社会で必要とされ続けて、

 

未来もどんどん軽くなります。

 

 

今日は朝からハクセキレイと知らない鳥のさえずりで目が覚めて、

 

講座が始まると、

一匹のスズメバチが窓ガラスに何回も追突してきました。

 

 

天には雲龍、地上では足元にトカゲが現れました。

 

龍神の赤ちゃんみたいだった。

 

ものすごいスピードであることが進んでいくけど、

 

覚悟はできているかい?と聞かれた気がして、

 

迷わず『いつでもOkです』と言いました。

 

その伝言を創造主に届けに行くかのように、

 

ものすごいスピードでトカゲは消えました。

 

 

エネルギーが高いと、ほんと善い事しか起こらなくなります。

 

逆に、

 

未浄化で自己エネルギー低いと、ろくな目に遭いません。

 

この世は全部エネルギーですから、

 

エネルギーを整えれば、勝手に奇跡も魔法も連続、連発、頻発します。

 

やってる人はすでに次元上昇。

 

誰と何をするか?重大です。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制