· 

神来る

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

 

今年も開催!!大好評受付中

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

いや~、今月は凄まじい変化があります。

 

あの方の国葬が927ですから、前後か直後か、

 

色々急に変わるんじゃないかな。

 

これに伴い、

 

受講生の変化と変容も連動して凄まじいので、

 

単なるシンクロなんていう軽い言葉では収まらない感じ(笑)

 

受講生Sさんからのご感想を共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

 

ことあこと 様

 

本日も講座ありがとうございました!

 

勉強している時間なのですが、

いつも皆さんと楽しい時間を過ごさせていただいていることに感謝です。

 

またさらに気づきもあって、これからさらにいろんなことが

繋がっていくような気がします。

 

 

会社員をやめてから2~3年くらい?フリーでのらりくらり仕事していて

今年の確定申告の時、何となくそろそろちゃんとしなきゃと急に思い、

開業届を出しました。

 

本当に何の計画もなかったのに、、、

 

 

確定申告もいつも期日間際ギリギリのため、来年の青色に間に合うようにと滑り込みで開業届を提出。ちなみに3月14日!笑

 

 

そして今年開業届を出した後、ことあさんの講座を受講する。。。

 

本当に。計画通り。笑

 

よくよく確認したら、ちょうど平成の終わりH31年4月30日付で私の会社員生活が終わっていました。

 

令和の時代からフリーランスです。

 

 

私の人生自体は何の計画性もないのですが、本人の計り知らないところで

動かされていたんだなと。

 

選んでいたつもりが、選ばされている。。。

 

いやもう、納得です。笑

 

抗うことの無意味さよ。笑

 

 

今日は外に鳳凰が現れて急いで撮影すると、

 

 

お顔が写ってました。

 

数年前、小樽の海岸で撮った写真と似た人物が現れました。

 

時間が経過して再度見てみたら、

 

小樽とは頭部は似てますが、若干顔立ちが違うことに気づきました。

 

こちらが弟と感じました。

 

ニニギさんかな!?

 

当時、小樽で見た人物のインパクトが強かったので、

今回の形を見て関連があるとすぐにわかりました。

 

 

今月は大きく流れが変わり、

これからデカいことが次々に起こる、備えよと、

 

神々と空海さんが伝えてきたように思います。

 

 

今日の【龍神(人)の会】で皆でヒーリングワークをしていたら、

 

空海さんと不動明王が現れ、皆の中に入っていきました。

 

印象的だったのは、

 

空海さんが飾りがついた長い棒と、地面につきそうなぐらい長い一粒が大きい玉で繋がった数珠(白檀でできた木製)を持っていたこと。

 

調べたら、棒は錫杖(しゃくじょう)というらしく、霊視で見えたものはこれだと思いました。

 

長い数珠は調べてもわからなかったのですが、実際にそれを首にかけてる僧侶は見たことがあります。

 

 

ワークが終わったら、

 

福島から参加していたSさんが、ワーク中に福島で地震があったとおっしゃり本当に振動してたようです(笑)

 

これから起こる何かに備え、

 

空海さんが不動明王を引き連れて、我々に気合を入れてくれました。

 

袈裟を着て、あんなに長い数珠を持っていた空海さんは初めて見たように思います。

 

空海さんの気迫というか、真摯な面持ちに尋常じゃない何かを感じました。

 

いずれにしても後悔なく毎日を好きに生きましょう!

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制