· 

誰と何をするかで決まる

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

大好評受付中♪今年もやります!

 

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

クローバー出版社様とコラボ第3弾!!

募集開始しました!リピーター割♪早割もあり♪

 

関西ランチオフ会10月10日(月祝)牡羊座満月

天孫饒速日様♡瀬織津姫様降臨!!

祓戸四神祈祷~陵墓参拝~天の磐船でパラレルワールドへ!

バス移動だから聖地へ楽に行けちゃう🚌

 

詳細は上記から↑

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

残念です。

 

子どもが犠牲になる事故が増えてます。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

赤ちゃんからお年寄りまで、

 

家族単位で〇害されたり、襲われたり、

 

この国では今死者が急増しています。

 

まさに終末と言わざるをえません。

 

 

ちょっとした気の緩みから犠牲者が出てしまう事態。

 

判断ができない子どもには、

 

保護者が目を離した隙というのは、あまりにも痛ましすぎる。

 

 

人の命を預かっているという認識、

 

自分の仕事に責任を持って従事する認識、

 

一人一人が気をつけないかぎり、防ぎようがありません。

 

 

このようなご時世なので、

 

すれ違う人の中に、魂が抜かれた化け物は多い。

 

まともに会話が通じないのは次元の高低差があるだけでなく、

 

すでに人ではないものが入ってるから、

 

言語が通じない。

 

 

脱洗脳できない時点で、

 

未来も同じような境遇を創り出し、

 

なんならもっと低い設定の可能性が高くなる。

 

神がジャッジしてくれるから大丈夫。

 

神は全部見てますから。

 

 

そんなことにまで思いを馳せて、

 

そうして日々を生き抜く人しか、もはや必要とされない時代。

 

その選別と結果も、日常の事象として浮彫になってる。

 

オール7

777だけど、車種が昴だから7777

 

 

 

立て続けに888

 

 

 

受講生も卒業生からも、

怒涛の如く、抗えない次元上昇が起こって

講座が楽しい、今とても心が軽いとご報告が。

毎日ハッピーメールが止まりません。

 

独立した卒業生もあれよあれよと、

講師として自身のサロンで毎日忙しいとのこと。

組織に所属していた時の月収も楽々達成とか!

わ~~~い♪

 

私の【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】は、

出した受講料以上のお金が返ってくる魔法が働きます。

 

なので、結局は全額以上の回収ができちゃうので、

受講料がタダだったことに皆気づきます(笑)

 

 

そうして受講生や卒業生の魂が生かされる体験が皆できて、

本当にあの時受講して良かったと、

 

皆様から雪崩のごとく報告が届きます。

 

6ケ月学んだ人は本物で確実なんですよ。

 

 

疑うより自分から始めた人は、今完全次元上昇&アップグレード♪

 

ぜったいうまくいく人っていうのがいて、

 

そこには秘伝・秘訣を教えています。

 

ぜったいうまくいかない人はその逆を自らで行きます。

 

安定を求める人は、結局は波乱とか厄介事に巻き込まれて疲弊します。

 

 

これからも同じ時代のままだと思わないでください。 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制