· 

誰と何をするかで決まる②

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

大好評受付中♪今年もやります!

 

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

クローバー出版社様とコラボ第3弾!!

募集開始しました!リピーター割♪早割もあり♪

 

関西ランチオフ会10月10日(月祝)牡羊座満月

天孫饒速日様♡瀬織津姫様降臨!!

祓戸四神祈祷~陵墓参拝~天の磐船でパラレルワールドへ!

バス移動だから聖地へ楽に行けちゃう🚌

 

詳細は上記から↑

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

ブロックだらけの人間は、

 

とにかく自分が得すること、自分にメリットが多いこと、

自分は労力・努力はせず、

他人からいいとこ取りで何でもタダで奪おうとします。

 

卑しい低級霊や動物霊の特徴です。

 

しかし、

 

自分では卑しいと客観視ができないのも特徴です。

 

 

お金のブロックもそうですが、自分では外せません。

 

 

私の講座を長期で習得した人は完全解放されますが、

 

そのしくみや原因も教えています。

 

一般的にはそう簡単にはいかないと思います。

 

 

自分はろくに努力もせず、

 

他人からいいとこ取りしようとする人間には、

 

1000%○○や△△が憑いています、1000%です。

 

容姿にも出ます。

 

 

その方法も、

 

私の教室の長期受講生には共有しています。

 

皆プロの優秀なサイキッカー集団なので。

 

 

私はいつも言ってますが、

 

自分が年齢を重ねても不幸とか、記憶がない人生なら

 

自分に自己投資して努力すべきです。

 

一生に関わることですから。

 

 

今まで不幸だったのですから、

 

何もしないで変われるわけがありません。

 

目に見えない高次元や神の存在は、

 

低次意識の人間には感じられないし、

 

そういう人には決して優しくないです。

 

 

ろくに自己投資して学びもせず、

 

なあなあでなんとなく生きてる人は、

不幸という自己憐憫が好きなだけで、本質的には変わる気がない人。

 

変な霊が外れないかぎり無理なんです。

 

なんか、ここを軽視するのも低次意識の人の特徴なんですよね

 

 

覚醒者と同じように次元上昇して、奇跡体験は無理ですよ。

 

なぜなら、

 

ベースが違うし、覚醒者がやってきたことも通過してないから。

 

 

地球の生活がどんどん厳しくなってきていますので、

 

やった人しか変わりませんし、進化も変容もしません。

 

石橋を叩いて割る人では、すでに対応ができない世界に移行しています。

 

そして、時代に合わないものは衰退、淘汰されていきます。

 

 

よく考えましょう、今の自分が答えです。

 

今の給料が自分の社会的価値です。

 

これからどう生きるか?はあなた次第。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制