· 

誰と何をするかで決まる③

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

大好評受付中♪今年もやります!

 

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

クローバー出版社様とコラボ第3弾!!

募集開始しました!リピーター割♪早割もあり♪

 

関西ランチオフ会10月10日(月祝)牡羊座満月

天孫饒速日様♡瀬織津姫様降臨!!

祓戸四神祈祷~陵墓参拝~天の磐船でパラレルワールドへ!

バス移動だから聖地へ楽に行けちゃう🚌

 

詳細は上記から↑

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

次元上昇プログラム【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】を受講したAさんから、

 

講座のご感想が届きましたのでご紹介します。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

Aです。

 

プログラム講座期間、大変お世話になりました。

ことあ先生に学んで本当によかった、と心から感謝いたします。

 

開始以前から自覚もありましたがそれ以上に重〜く低〜い存在だったと思います。

私はお断り案件だったのではないかと何度も申し訳ない気持ちでした。

 

その頃はお風呂の水栓が壊れた上にメーカーに電話しても話が通じず仮修理まで10日以上を半断水生活だったり、娘の入試がまさかの第二志望になったり、

 

空き家の実家を借りたいという人がいて喜んだも束の間、脅迫まがいの値切りをしてきて破談になったりと私の低波動のせいだと(のちに憑依もあることがわかるのですが!)そう思いました。

 

 

上がればいいんだと、上がるしかないんだと、大丈夫!そう思ってもいました。

しかし、なかなか上がらず変われず、

どんより過ごすことも多くありました。

 

3〜4ヶ月して(レイキ認定証を頂いた頃)からジワジワ変わってきていたのかなと過ぎてみてから思いました。

 

5ヶ月経つと、実は裁判するか諦めるかという事案が数ヶ月前からあったのですが(精神障害で話しの通じない相手でした)急展開でわだかまりなく解決したり、

新しくお仕事を頂けたりと目に見える形で気づかせてもらいました。

 

 

お仕事はもうすぐ受講が終わるタイミングで始まり、卒業と同時にちょっと忙しくもなるという見事なスイッチングです。

 

久しぶりの家族旅行も楽しめて(日光東照宮、二荒山神社、華厳の滝、掛け流し温泉!)そこからさらに上々です。

 

 

蛇足ですが、その家族旅行をどこに行く?と決めてた時に、

夫が日光東照宮に行きたいと言ったのですが、同時に、御朱印を集めてみようと思うんだよね〜、と。

最近、神社仏閣関連の本読んでるなと薄々気づいていましたが御朱印にいくとは予想外でした。

 

数ヶ月前の私は各地神社参拝に行きたかったものの、理解されないんじゃないか変に思われるんじゃないかと人目を気にしていたのに。

 

そんなことも知らず今や私よりも多く都内の神社を巡っています。

 

神様の話を一緒にできるようになったのにはびっくりです。

 

 

受講を終えて今、とても落ち着いて晴れやかな気分です。

'通奏低音'という言葉を最近覚えまして(笑) 、『通奏低音(つうそうていおん)とは、主にバロック音楽において行われる伴奏の形態。

一般に楽譜上では低音部の旋律のみが示され、奏者はそれに適切な和音を付けて演奏する。

 

〜中略〜

 

日本では通奏低音という語は「常に底流としてある、考えや主張のたとえ」などを指す言葉として音楽以外の分野で比喩的に用いられることがあるが、

 

おそらくこのような用法は低音を持続すること(ドローン)や執拗低音(オスティナート・バス)と混同された結果の誤用であろうと考えられる』とあるのですが、

 

まさにこの半年ことあ先生から学んだことは常に低音として安定して流れる通奏低音。

 

その中で奏者は冒険できる遊べる、でもブレずにいられる、そんな感じがイメージできます。

 

そのようにあっていこうと思いました。

 

 

最後になりますが、

ことあ先生の教室で学ばせていただいて本当にありがとうございました。

 

今後は、頂いたスキル、自分の経験がどなたかのお役に立てるようなことを始めていきたいと考えています。(ex.レイキ入りキャンドル、トレーダー向け遠隔ヒーリング、アチューメント・・・)

 

今後も機会があれば講座やオンラインサロン、お茶会等、参加させていただければと思いますのでその際はまたよろしくお願いいたします。

 

A

 

 

Aさんも重たい憑依を何十年も纏って生きていました。

 

しかし、半年後には、

 

完全浄靈、完全覚醒、完全次元上昇、完全変容。

 

 

本来の自分ではないものがくっつく人間には特徴があり、

 

最近は浄靈等をする機会が頻発しています。

 

 

本当の魂が私に『助けてくれ』と叫んでくるのです。

 

Aさんの魂も私を呼びました。

 

 

そして、見事にAさんは生まれ変わり、

 

今じゃご主人まで覚醒しちゃいました!笑

 

 

本物の神と再接続された人間は、その家族や周囲も上昇します。

 

これは、受講前のAさんの生活からは絶対に考えられない現象です。

 

歩くパワースポットがまた一人世にデビューしました。

 

パワースポット人間は、一家に1人不可欠な時代です(笑)

 

たった1つレイキを持ってるだけじゃ、

 

今の時代、話になりません。

 

 

最近顕著なのが、

 

何年も、何十年も前から低級と契約を結んだ魂抜かれた人間が多い事。

 

支配下に置かれている人間は、

人間じゃない特徴が決定的に出るのですぐにわかります。

 

そういう人に私は長期コースを勧めます。

 

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】

 

 

なぜなら、

 

そのような人を野放しにしておくことは国益にならないし、

周りが迷惑するし、本人も不幸体験だけで学ばないし気づかないから。

 

平気で人に迷惑をかけたり、平気で自分の都合で嘘をついたり、

 

自分の非は認めない。

 

 

世の中で起きている事件・事故を見ればわかると思います。

 

 

意識の高い人は、自分都合で他人を騙したり嘘も言わないし、忖度もしない、する必要もない。

 

変なところと繋がっていると”偽”が入るのです。

 

だから、

 

変に自分を取り繕ってみたり、誤魔化したり、不審そのものだから様子がおかしいのです。

 

神は、本物を育て残しますが、

 

偽物は退治、終了させます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制