· 

誰と何をするかで決まる④

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

大好評受付中♪今年もやります!

 

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

クローバー出版社様とコラボ第3弾!!

募集開始しました!リピーター割♪早割もあり♪

 

関西ランチオフ会10月10日(月祝)牡羊座満月

天孫饒速日様♡瀬織津姫様降臨!!

祓戸四神祈祷~陵墓参拝~天の磐船でパラレルワールドへ!

バス移動だから聖地へ楽に行けちゃう🚌

 

詳細は上記から↑

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

2年前に私の教室で【レイキマスターティーチャー講座】の伝授を受けたIさん。

 

臼井の現代レイキ、海外レイキは、

最低でもティーチャーレベルじゃないと話にならないんですよ。

 

なんでか?、その理由も受講生に説明しています。

 

皆様、自分の体を通して納得されます。

 

 

日本国内には、相当数レイキ伝授を受けた人は多いように思いますが、

 

全く使いこなせていない人も多いのも事実。

 

 

なぜ感じないか?

 

 

それは、必然で最善です。

 

こんなご時世です。

 

レイキぐらい使いこなせないようでは、どこで何をどれだけ学んでも使いこなせないですよ。

 

レイキで全部は補えませんし。それも事実。

 

 

あくまでもレイキは入口なんですよ、

 

という話も受講時に何回も言いますが、

 

初めての受講だと、そんなことは耳に残っちゃぁいない(笑)

 

 

Iさんの場合、気づくまでに2年の時間を要しましたが、

 

それをこれから挽回するのが神業。

 

先日【龍神(人)の会】に初参加された時のご感想が届きましたので、

皆様にも共有します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

 

昨日の ” 龍神の会 ” では 大変お世話になり、

ありがとうございました。

Iです。

 

一夜明け、いつものルーティンで1日を過ごしましたが、とても気分が良いです! うまく表現できませんが。

 

子供達だけでなく、大人(職員)に対しても、愛おしく思えたり。

 

昨日のワークから御加護 頂いているんだなぁ、と ありがたい気持ちです。

 

 

じつは、初めての受講が ” 龍神の会 ” ということで、

ひとり浮いてしまうんじゃないか? と、ドキドキしておりました。

 

苦手な自己紹介では、番が回ってくるまで緊張していましたがことあ先生 と みなさんの 純粋さ、 温かさで話そうと思っていなかった事を、拙く話し始めていました。

 

びっくりです。

 

 

この旅で これまで気づかなかった、また 気づかないふりをしていた扉を、勇気を持って開いていきたいです。

 

” 絶対に良くなる ” と信じて、進みます。

 

ことあ先生、多くの学び と 愛 を ありがとうございます。

 

次回は11日の大王霊気です。 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて。

I

 

 

 

Iさんの次元がすでに上昇していることがわかります。

 

学びたい時が上がる時。

 

皆で神業体験しましょう!

 

 

前回初めて行った元祖鍋焼きうどんの『村田屋』さんへまた行く。

 

明治29年創業って、1896年だから126年ってすごくない?

 

 

前回は、空海さんとうどんを食べた後、

浅間大社の忠魂宮を発見して参拝したのですが、今日はうどん屋さんに入る時から『早く来てほしい』と言われ、いっそいで啜って火傷。

 

 

前回は空海さんと食べたせいか、全然大丈夫だったんです!

 

今日は空海さんはいなかったので、普通に尋常じゃない熱さだった。

 

 

鍋焼きうどんの並+もちトッピング。

 

イカ天デカすぎ・・・

 

う~ん、やっぱり特上だな

 

 

やっと食べ終わって浅間大社忠魂碑へ。

雨でひどい蒸し具合。

 

 

だんだん近づくと、物凄い轟音が辺り一面に鳴り響いてました。

ちょっとー!なにしてんの?取り壊してる???

よくよく見ると、木が伐採されてました。

何本も木を切り落としていて、

しまいに鳥居の近くにあったと思われる太い木の切り株が

痛々しく隙間から見えました。

魂たちが悲しんでました。

だから呼んでたのか!と、

すぐに祈りを始め神の元へお送りしました。

 

 

浅間大社の湧玉池に白龍がいるとわかり至急向かいました。

こんにちは!いつもお世話になってります!

肉眼ではもっとすごかった

 

なぜか、私のあとをぴったりくっついて歩いてくる人が多くて、

邪気が動くので、白龍のエネルギーがどんどん逃げていきます

 

前にこの場所で蛇に遭遇したのですが、

龍神もいるけど白蛇のエネルギーも今日は強く感じる。

 

人が集まって騒ぎ出した途端、白龍も白蛇も逃げていきます

 

 

最後は、厳島神社を回って水流に溶けていきました

お地蔵様にもご挨拶

 

鏡池

前より水が綺麗に澄んでました

鯉が激減してた

 

珍しくこの時間から粒あんが食べたくなり、

おはぎでも買って帰ろうかと思ったらカフェ発見

入ってみると、

 

粒あんいたよ!

漢方的スイーツいってみた

 

甘くないいい感じだった

ばばぁのおやつ最高

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制