· 

悪くしてるのも、良くするのも自分

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

大好評受付中♪今年もやります!

 

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

クローバー出版社様とコラボ第3弾!!

募集開始しました!リピーター割♪早割もあり♪

 

関西ランチオフ会10月10日(月祝)牡羊座満月

天孫饒速日様♡瀬織津姫様降臨!!

祓戸四神祈祷~陵墓参拝~天の磐船でパラレルワールドへ!

バス移動だから聖地へ楽に行けちゃう🚌

 

詳細は上記から↑

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

人生が何もかもうまくいってる卒業生や受講生の誰か彼かから、

 

毎日のように喜びメールが届いています♪

 

 

人生がうまくいかないのは1000%自分が原因なんです。

 

悪くしているのも1000%自分で、

 

それを変えられるのも1000%自分なんです。

 

 

進化と成長のために地球に来た

 

 

ことを忘れてはならないし、

 

日々課題も学びも多いわけです。

 

なので、

 

すでに今軽くうまくいってる人は準備ができた人。

 

風の時代ver.にアップグレードされたということです。

 

 

例えば、

 

優秀な魂なら、おそらく地球には来ない。

 

来ても、

 

地球の生活にいちいち振り回されたりはしない。

 

なぜなら、

 

魂はそれまでのあらゆる記憶を装備してますから。

 

振り回されない術を学ぶ教室が地球と捉えるといいです。

 

 

全部自分なんですよ。

 

未熟だから右往左往する。

 

しかし、

 

努力したり、実行に移したりはしない、ただ翻弄されて怠惰になる、

人間としての知恵も使わない、

 

だから悪くなる。

 

結局は自分ありき。

 

 

学びに来させてもらった、

 

成長の場を与えられた、

 

と謙虚に認めないのは、悪霊が憑いてるからです。

 

慢性的な憑依があると、慢性的に不眠に悩まされます。

 

憑りつかれるとそうなります。

 

人生という旅が低空飛行で故障続きで事故多発、ケガと病が多くなります。

 

どこに向かって生きているのか?

 

はっきりさせることです。

 

やる人しか選ばれないし、使われないし、繁栄もしない。

 

 

過去の自分が誰だったとか、

 

前に何をしていたとか、

 

そんなことは今関係ない。

 

過去に執着するのは時代に合わないので、

 

すべて落ちていきますよ。

 

 

現実逃避したい欲求があると、必要以上に何かに意味付けしたり、ロマンを与えすぎたり、そういうスピリチュアルは今の時代違和感を感じさせます。

 

現実が幸せで感謝して生きていれば、そんなことに思いを馳せません。

 

そんなことより、地上でやること学ぶことが山ほどあるからです。

 

この格差も開くばかりですが、

 

わかった人から人っ飛び。

 

内外の氣を整えないかぎり色々無理な時代。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制