· 

運が悪いと人生不幸続き

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

クローバー出版社様とコラボ第3弾!!

募集開始しました!リピーター割♪早割もあり♪

 

関西ランチオフ会10月10日(月祝)牡羊座満月

天孫饒速日様♡瀬織津姫様降臨!!

祓戸四神祈祷~陵墓参拝~天の磐船でパラレルワールドへ!

バス移動だから聖地へ楽に行けちゃう🚌

 

詳細は上記から↑

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

苦労したことがない人で魂を抜かれてる人、

 

すごく増えた気がします。

 

特に567から。

 

目がいっちゃってるんですよ(笑)

 

魂抜かれて自分がいないから、すべてにおいて他人事、

 

自己責任を負わなくなります。

 

 

以前『YouTubeってどうなんですか?』と聞かれたことがあります。

 

しかも、自営業やっててこのマインドは成功しない。

 

 

質問自体も何が聞きたいのかわからない。

 

自分がこれからYouTubeに参入しようとしてて経験者に聞きたいのか?

 

単なるゴシップで話を知りたいだけなのか?

 

 

勝手に引き出そうとする=エネルギーを奪う人

 

 

『どうって質問の意図がわからないです、何が聞きたいんですか?』

 

と聞いた。

 

すると、答えられない。

 

ただ知りたかっただけという。

 

これが魂が抜かれた人間の特徴です。

 

 

悪〇は、ゴシップや他人を色眼鏡で見ること、ジャッジが大好きです。

 

必ず自分の手を汚さず人で試します。

 

自分は美味しいとこだけいただく。

 

 

苦労したことがなく、

 

常に誰かが自分にお膳立てをしてくれたから、

 

やってもらって当たり前、

 

自分はしてもらうのが当たり前という傲慢さが顔に出ます。

 

 

今日の講座中受講生から、まだ開業してないのに仕事の依頼がすでに来ているとご報告を受けました。

 

私の教室で567以降に伝授を受けた人は完全覚醒次元上昇しています。

 

 

お店が潰れそうだった人も、

 

私の教室で習ってからは、前年比10倍以上で起業以来、初めての年商を叩き出し税理士さんもてんてこまいだったとか、

 

私の講座を受講した日は、必ずその日のうちに新規のお客様のお申込が何件も入るとか、『しかも必ずですよ必ず!卒業したくないです!』と言われたこともあります。

 

こんなご報告は私の教室では普通です。

 

病気だろうが、仕事だろうが、夫婦関係だろうが、職場関係だろうが、

 

奇跡は何度でも起きます。

 

 

もう引き寄せの時代は終わりましたから。

 

小手先のことをいくらやったところで、

 

〇〇と繋がってないとすべて一過性、

 

次元上昇や変容は無理なのです。

 

 

その人間の必然が押し寄せるだけ、運ばれるのが風の時代

 

 

神は、これでもか!これでもか!と何度でも贈ってきます(笑)

 

でも、目覚めてないと気づけないんです。

 

次元が違うから。

 

 

本質を知ることなく、頭でっかちで美味しいとこ取りしてきた人が今落ちていってるのも事実。

 

神の審判は567から始まっています。

 

自分のためにも日本と地球と宇宙のためにも氣づきましょう!

 

下記のセミナーで次元上昇できます♪

 

お申込は下記リンクから。

 

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

大好評受付中♪今年もやります!

 

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制