· 

日本がヤバいという意識

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

クローバー出版社様とコラボ第3弾!!

募集開始しました!リピーター割♪早割もあり♪

 

関西ランチオフ会10月10日(月祝)牡羊座満月

天孫饒速日様♡瀬織津姫様降臨!!

祓戸四神祈祷~陵墓参拝~天の磐船でパラレルワールドへ!

バス移動だから聖地へ楽に行けちゃう🚌

 

詳細は上記から↑

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

大好評受付中♪今年もやります!

 

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

魂が抜かれてる人間が本当に多くて。

 

いつも言ってますが、

 

目覚めない人って、変なものを食べてるんです。

 

でも、変なものを食べてると認めたくないのも目覚めない人、

 

魂が抜かれた人なんです。

 

 

あたかも自分は悪くなくて、お店にあったから、人からいつももらうから、そのままにしたら腐るとか、たまる一方だからと言い訳をして食べ続けます。

 

 

特に白砂糖中毒人間の言うことは真に受けない方がいい。

 

 

言ってることと、やってることがまるで違うのと、

 

潜在的に罪悪感や劣等感を持っているのも増幅するので、

 

やはり、目がいっちゃってます。

 

白砂糖中毒人間は、神経系や粘膜、皮膚、内臓に炎症が起きるので私には化け物にしか見えません。

 

 

どんな立派なことも、口では気軽に言えます。

 

行動が伴わない人間は、平気で自分にも周囲にも嘘をつきます。

 

 

最初から意欲的じゃないし、

人前では、やってもいないことをさもありなんに語って自己顕示する、

 

これも悪霊・悪魔憑きの特徴。

 

 

これをしてると、歯止めがきかなくなって、やめられなくなります。

 

ギャンブルやアルコールと同じで依存性があるからです。

 

興奮剤みたいな役割もするので際限なく欲しくなります。

 

 

変なものって、お腹いっぱいにならないのでまた買って際限なく食べ続けます。

 

そのうち脳も思考もネガティブで躁鬱みたいな極端さが出たり、

 

私見ですが、確実に精神疾患もこれからきてると身内を見てて思いました。

 

本人は気づかないけど。

 

 

変な飲食物を目覚めた人間は買わなくても、

 

一般消費者が買うから、いつまでもなくならないわけです。

 

企業は利益が欲しいので、私たちの体に害・毒となるもの、粗悪品なものでも他人事です。

 

あと、ペットのエサとワクチン。

 

これらは確実に内側から破壊していってる印象。

 

猫の大部分は腎疾患で亡くなりますが、

 

私はおかしいと思っています。

 

自分が食べるものに意識が低いのですから、家族であるペットのエサに何が入っているかなど知らない人のほうが多いと思う。

 

小手先の情報なら誰でも入手できます。

 

 

消費者が買わなくなれば淘汰されます。

 

 

沖縄知事選が開票されました。

 

古株続投という結果で、また日本はダメだこりゃ。

 

売国奴に投票してるとも知らずに喜ぶ人々。

 

その投票結果も、今となっては正しく処理されてるとは思えない。

 

むさし。

 

結果が出る前に、確定が出るのが早かったとネット上で噂になってます。

 

誰になるか最初から決まってたからじゃないですか。

 

 

無知な日本人は、奴隷マインドで生きることを自ら選択します。

 

 

真の意味で目覚めた人は、

 

鬱陶しい重たい人間関係から解放され、

 

高次元へ移行してます。

 

誰と何を共有するか?です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制