· 

阿鼻叫喚と魑魅魍魎の世界

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

クローバー出版社様とコラボ第3弾!!

募集開始しました!リピーター割♪早割もあり♪

 

関西ランチオフ会10月10日(月祝)牡羊座満月

天孫饒速日様♡瀬織津姫様降臨!!

祓戸四神祈祷~陵墓参拝~天の磐船でパラレルワールドへ!

バス移動だから聖地へ楽に行けちゃう🚌

 

詳細は上記から↑

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

大好評受付中♪今年もやります!

 

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

魂が抜かれてる人間が本当に多くて、という話を

 

昨日のブログで公開しましたが、

 

言ってる傍から変なものを常用してる人間が周囲に迷惑をかけ、

 

 

平気で嘘をつく事態が発覚。

 

 

昨日の白砂糖もそうですが、

 

あたかも自分は悪くないと主張し言い訳をくりかえす。

 

低次意識の特徴。

 

 

皆様、害や毒のあるものを常用し、

 

依存、執着を持ってる人間の言うことは、

 

真に受けない方がいいです。

 

 

タバコもそうですが、

 

喫煙者は自分のことしか考えてません。

 

自分のストレス対応にいっぱいいっぱいで、

自分を擁護することしか言いません。

 

副流煙ほど迷惑なものはないし、

 

風に乗って、広範囲の非喫煙者に迷惑をかけます。 

 

 

そういうものに頼らないと生きられない時点で次元が低い。

 

潜在的に闇ブロック、固定観念、ストレスが多いということ。

 

これが年配であるほど大物ではありません。

 

 

病気もそうですが、

自分の食生活や、生き方・意識そのものが人生を創り引き寄せます。

 

それに気づけないかぎり、

 

良くなるものも良くなりませんし、

 

治癒も完治もないのです。

 

 

これからの時代、意識の低い人間とは付き合わないことです。

 

人は選びましょう。

 

 

言ってることと、やってることが違う人が周囲にいることで、

 

あなたが疲れてしまいますから。

 

そんなことを体験しに地球に来たわけじゃないので、

 

そこから離れてあげましょう。

 

 

 

行動が伴わない人間は、平気で自分にも周囲にも嘘をつきますので、

 

信頼に値しないのです。

 

そして、これは簡単に直るものではありません。

 

 

日本がすでに先進国じゃなくなったのも、

 

この国に住む人たちの意識が低く、

毎日自分に嘘をついて生きてる人間が多いことも影響しています。

 

ろくに働きもせず、金を欲しがり、自分は知恵も使わず、労力も使わず、努力もしない。

 

この国を支え、リーダーシップをはっていくはずの政治家が、

 

権力欲や金銭欲に溺れ、すべきことに尽力していない現状。

 

人格、品格が低いのもそのはず、

 

人間じゃないものにコントロールされている人間が多いからです。

 

 

こういう人間が自分の街の中枢にいる事実。

 

酒飲みながらタバコ吸ってスポーツ観戦なら家でやれと言いたい。

 

こんなのが県議とか、熊本県民が気の毒です。

 

1人の愚かな行為で熊本が失墜する。

 

 

日本国民が愚民と言われるわけです。

 

今回、女子学生が副流煙で気分が悪いと訴えたそうですが大正解。

 

理性的に勇気を持って指摘したことに脱帽です。

 

任期長いらしいし、熊本中に恥をかかせたんだから辞任でいいしょ。

 

 

 

何度もいいますが、

 

もう人間の意識じゃないから自分をコントロールできないの。

 

何回でもくりかえします。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制